ランサーエボリューション]
2:
↑
:2006/11/20 08:54
どうなるって・・・
出るでしょ。
買う人いるでしょ。
街でみかけるでしょ。
省
3:
クルマニア
:2006/11/20 21:22
ランエボはもう名車になりつつあるから話題から消える事はあるまい。4G63エンジン用いないから、これじゃ、ランエボじゃないと言う人はいるかも。
4:
多分
:2006/11/20 22:16
昔のランタボのようになるんでしょ。
いずれ新しい文化に消えていくんですよ。
5:
えぼりあん
:2006/11/21 15:40
エボ10からエンジンの吸排気のレイアウトが今までの前方排気後方吸気から前方吸気後方排気に変わりますね。
タービンのレイアウト関係で問題がありそうな予感です。
タービン交換をする場合は大丈夫なのでしょうか?
気になりますね。
6:
松坂量刑
:2006/11/21 16:54
ファイナルファンタジーじゃあるまいし、スーパーランエボにしなさい
7:
ヘボ乗り
:2006/11/21 17:41
三菱で働いてますが、オールアルミは周知だとおもいますがメリットだけではないようです… 耐久性の問題上280馬力もだせず、テストではブロック割れまくりだとか(´Д`)あくまで噂ですが250馬力が限界とか。 4G63の再販を希望したいもんです☆
8:
ヘボ乗り
:2006/11/21 17:43
三菱で働いてますが、オールアルミは周知だとおもいますがメリットだけではないようです… 耐久性の問題上280馬力もだせず、テストではブロック割れまくりだとか(´Д`)あくまで噂ですが250馬力が限界とか。 4G63の再販を希望したいもんです☆
9:
クルマニア
:2006/11/21 23:39
エボ]はなんかいろんな問題がありそうですね。昨年の東京モーターショーに出品されたConcept-Xがベースでしょう。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ