ランサーエボリューション]
5:えぼりあん:2006/11/21 15:40
エボ10からエンジンの吸排気のレイアウトが今までの前方排気後方吸気から前方吸気後方排気に変わりますね。
タービンのレイアウト関係で問題がありそうな予感です。
タービン交換をする場合は大丈夫なのでしょうか?
気になりますね。
6:松坂量刑:2006/11/21 16:54
ファイナルファンタジーじゃあるまいし、スーパーランエボにしなさい
7:ヘボ乗り:2006/11/21 17:41
三菱で働いてますが、オールアルミは周知だとおもいますがメリットだけではないようです… 耐久性の問題上280馬力もだせず、テストではブロック割れまくりだとか(´Д`)あくまで噂ですが250馬力が限界とか。 4G63の再販を希望したいもんです☆
8:ヘボ乗り:2006/11/21 17:43
三菱で働いてますが、オールアルミは周知だとおもいますがメリットだけではないようです… 耐久性の問題上280馬力もだせず、テストではブロック割れまくりだとか(´Д`)あくまで噂ですが250馬力が限界とか。 4G63の再販を希望したいもんです☆
9:クルマニア:2006/11/21 23:39
エボ]はなんかいろんな問題がありそうですね。昨年の東京モーターショーに出品されたConcept-Xがベースでしょう。
10:えぼりあん:2006/11/22 02:02
ヘボ乗りさん、それは本当ですか?
やはりSR系と同じでアルミブロックエンジンはいろいろと問題があるみたいですね…。
4G63は素晴らしい名機でしたので、4B11には大いに期待していたのですが…。
やはり新しい=良いという訳ではないんですね。
11:エボリスト:2006/11/22 09:20
新しい=今後の進展の可能性がある!
となってもらいたいね
12:クルマニア:2006/11/25 16:16
エボ]のラリーカーでまた三菱は息を吹き返すかな?
13::2006/11/25 23:20
]ラリー出んの?
コルトエボではないの?
14:クルマニア:2006/11/25 23:37
あるクルマ雑誌でエボ]ラリーカー見た。あくまでもCGだが。再来年それで参戦するだろう。コルトエボではない。付け足すがスズキも二年後WRC参戦だ。SX4がベース。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ