熱いエボ乗りはいますか?
196:
最速のR2
:2008/04/05 23:19
詳しくないんですが,平成9年車です
197:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/04/06 18:14
ならレグナムと共通の3ナンバーギャランだな。VR-4のエンジンとミッションにしたら?あっでもオートマか…前期のSTならギャラン、レグナムのショックとスプリングがポンツケできる。四駆はだめ。
198:
↑
:2009/12/03 23:23
熱い男
199:
↑
:2009/12/03 23:24
それは俺だ
200:
↑
:2009/12/03 23:25
なぜなら200ゲットしたからだ!
201:
名無し
:2009/12/06 15:34
ランエボ7のいいとこ悪いとこ教えてください!
車高下げるとドラシャが駄目になるとか
202:
ベルリン
:2009/12/08 09:35
良い所 室内が広い・ロングホイールベースだから直進安定性に優れている・速い
悪い所 共産圏の車みたいな外観・デカすぎる・小回りが異常に利かない なので裏道等で道幅が狭くなってきたり展開スペースが無かったりすると、とても心細くなる・次のエボ8からSAYCが採用されちゃった
その他 諸々
203:
名無し
:2009/12/08 12:27
7〜9は内装外装や足回りエンジン回りは流用可能ですよね?
エボはあまり切れ角ないんですか?
204:
ベルリン
:2009/12/09 08:52
ドライブシャフト云々の話があるけど、要は太いタイヤ故に切れ角が少ない事が最大の原因。
最小回転半径5.9メートルを舐めちゃダメ。
205:
名無し
:2009/12/09 12:26
切れ角UPのナックルとかありますかね?
エンジンのピストンが底つきをするって本当ですか?
対策としてはなにありますかね?
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