熱いエボ乗りはいますか?
82:
エボ四
:2007/02/27 21:34
みなさんの言うとおり一度ディーラーに行ってきたいと思います!!それで取り換えって言われたら別な方向へ…(笑)
83:
ヤスネン
:2007/02/27 22:22
ありがとうございます。では遠慮なく参加させていただきます!
それは興味深いですね!
エボはどちらかというとFFよりな動きだと思うんですよ。元FR乗りのワシとしてはしっくりこなくて…リヤデフ入れてからだいぶ自分好みになりましたけどね。ちなみにその車は三連機械式デフだったのでしょうか?
雑誌でも三つともやったほうがいいなんて書いてあったので…
84:
峠中毒
:2007/02/27 22:32
はい何でもエボ6のジム車のお下がりらしいです。
オーナーは初心者の方でサーキットの講習会に参加した時にたまたま先輩が講師だったそうです。
85:
エボ四
:2007/02/27 22:50
ヤスネンさんはAYCを取り替えないで機械式をいれたんですか?
86:
ヤスネン
:2007/02/27 23:15
峠中毒さん>ありがとうございやす。ワシのこころは決まりました!
エボ四さん>AYCの機能部(デフケースの中身ね)が機械式になるのです。ECUと油圧ユニットは残ってしまいます。
ただ作動はしていませんよ。だからAYC警告灯が常につきっぱなし(笑)
87:
エボ3
:2007/02/28 12:30
今、エボ3にエボ5のナックル、ロアアームを移植したいんですが、問題なくポン付けできましたっけ? どなたか詳しい人いませんか?
88:
ヤスネン
:2007/03/01 00:02
エボ三さん>はじめましてどうなんでしょうかねぇ〜三から四で基本設計が変わってますからね。
五や六から四にアーム類の移植は聞いたことはありますけどね。
不確かな情報ですみません。
89:
えぼりあん
:2007/03/01 02:50
エボVさん>>確かピロタイロッドエンドに交換しないといけなかったと思いますよ。
CEにCP系のアーム移植はコクピットジールで定番メニューになってたので、ジールに問い合わせてみたらどうでしょうか?
90:
エボ3
:2007/03/01 12:14
ありがとうございます。 問合せてみます。
91:
えぼりあん
:2007/03/01 15:27
エボVさん>>追伸です、CE系にCP系のアームを移植する場合はレグナムのハブベアリングとWのナックルが必要との事ですよ。
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