エボV欲しい♪
14:エボさん:2007/04/08 09:02
>>13大至急さん初めましてm(__)mエボVかっこいいですよねー\(*^▽^*)/一番エボの中で好き♪二番目はW、Xくらいかな★
15:大至急:2007/04/08 09:49
そうそう、見た目や大きさは345あたりが好きなんですが、いざ買ってみたら考え変わりますよ。ちょっと無理してでもエボ8にしとけばよかったと思いますねー。
16:注意:2007/04/08 09:54
自分もエボ三に乗ってるけど、いじることを考えてるなら第二世代以降をおすすめします
理由はチューニングにおいて特にエンジンです。第二世代以降なら最新のエボ九MRのエンジンなどがのせかえ可能になります。
ほかにも欲しいパーツが第二世代以降しか対応してないとが、たくさんあります。ただ乗るだけならいいですが、本格的にいじることを考えるなら先のことを見据えて購入することをお勧めします。
エボ三海苔でした。
17:注意:2007/04/08 09:56
自分もエボ三に乗ってるけど、いじることを考えてるなら第二世代以降をおすすめします
理由はチューニングにおいて特にエンジンです。第二世代以降なら最新のエボ九MRのエンジンなどがのせかえ可能になります。
ほかにも欲しいパーツが第二世代以降しか対応してないとかが、たくさんあります。ただ乗るだけならいいですが、本格的にいじることを考えるなら先のことを見据えて購入することをお勧めします。
エボ三海苔でした。
18:えぼさん:2007/04/08 13:35
たしかにエンジンはレイアウトが逆だからね4以降ならだいじょうぶだけどね。でも俺は好きだから仕方ないと割り切ってるけどね。エボさん 俺は新潟だよ。みんなの意見を参考に後悔しないようにしたほうがいいですよ。安い買い物じゃないですからね。
19:エボさん:2007/04/08 22:10
今日久しぶりに夕方山に走りに行ってきました。インテとか元気のいいのが結構はしってましたね。マツダのアクセラで気合いはいってるのがいました。あとはEP82とかみんな本格的始動してますね。
20:エボ3:2007/04/15 14:42
どなたかCP系のロアアーム、ナックル流用してる人いませんか? 走行インプレを聞かせてほしいです。
21:(・∀・)スズキサン:2007/04/15 16:59
エボVゎ高いですよ。。。。。
やっぱり性能や実用性から考えて、エボ[でしょ!
エンジンはPOQDFFで決まり!ャ圧縮比を下げて、ブースとは常時39キロ以上!!を掛ける事おお勧め!

22:エボV:2010/04/05 14:09
7万キロでもしばらくエンジンだめだぞ
オイル漏れたり
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