質問
17:
↑
:2007/06/03 21:01
教わることなどないが
18:
↑
:2007/06/05 20:36
果たしてそれはどうかなぁ?
パワー無い車乗ってたけど(86)、中高速ステージだとインプ・エボには勝てる気しなかったな。
インプエボに乗ったけど、パワー使いこなせなかったし、
コーナーリングも全然違った。
ある程度パワーある車を乗ったことある人なら別だと思うけど、
低パワーしか乗ったこと無い人が、いきなりインプエボに乗ったところで乗りこなせないと思う。
19:
↑
:2007/06/05 20:58
センスの問題だよ
20:
あったりまえなこと
:2007/06/05 21:10
言ってるな!っ感じだな。
ハイパワーしか乗った事ない人間がローパワーを乗りこなせない
ってのと同じことで非常にくだらん内容だ。
21:
エボ
:2007/08/22 05:29
皆さん、ブレーキはなにをつかってますか?またオススメわあります?主に峠なんですが
22:
高いが
:2007/08/22 12:20
制動屋がいいよ
ブレーキはタッチなのど好みが人それぞれなので色々使ってみるといいんじゃないかなぁ
23:
エボ
:2007/08/22 21:01
アリガトウございます
24:
レグナム
:2007/08/24 22:00
で、原因はクラッチやったんかな?三菱だからリコールって事もありえるで! byフソウ!
25:
ポム
:2007/08/26 04:04
はじめまして
エボ3に乗ってるんですが悩んでる事があります
ヘアピンなんですがエボの曲がり方ってどんな曲がり方がベストですか?
人それぞれ違うと思いますけど一般的な曲がり方。
アウトインアウトだとアンダーでちゃうんですよ、立ち上がり重視にカクンって曲がるのがいいんですかね?
教えて下さいm(__)m
26:
↑
:2007/08/27 23:43
アウトインアウトが一番だと俺は思ってるけどね
ただ4WDのドリは速いよまじで
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