質問
2:
えぼりあん
:2007/05/25 23:52
クラッチの滑りが原因だと思われますよ。
私も純正クラッチの時は全開走行時にクラッチが一瞬だけ滑り、繋がった際にガンっとエンジンブレーキがかかったような状態に悩まされました。
クラッチを強化品に変えれば直りますよ。
3:
ヤンヘボ
:2007/05/26 00:47
クラッチですか!近くのショップではたぶんアクチュエーターやろって言われてます。明日交換予定です。一度クラッチのこと聞いてみます。ちなみに、その症状は一気に踏み込んだ時にたまーに起きるもんですかね?じんわりだとなんともないのですけど関係ありますかね?
4:
えぼりあん
:2007/05/26 08:12
アクチュエーターの固着などのトラブルならブーストが上がらないか上がりっぱなしになる筈ですがどうでしたか?
現車を見ていないので一概にクラッチとは言い切れませんがアクチュエーターではないような気がします。
5:
ヤンヘボ
:2007/05/26 09:17
ブーストはちょっとオーバーシュートするくらいで上がりっぱなしとか上がらないことはないです。やっぱクラッチですかね。とりあえず、ショップいってきます。いろいろありがとうございますね。また報告します。
6:
ヤンヘボ
:2007/05/27 21:00
アクチュエーター交換しました。結果、一応直ったみたいです。ただ、2から3につないだ瞬間に一瞬ドンッっとクラッチはねられてる感じになるので、やっぱ滑ってるのかもしれませんね。
7:
ナカシタマサヨシ
:2007/05/27 23:28
今年の日本ダービー興奮したぜ!!ウォッカが牝馬としてクリフジ以来64年ぶりに勝ったからな!
8:
あ
:2007/05/31 11:38
皆さんに質問があります
エボ8MRのサイドを引いてサイドターンをしてもAYCは壊れないですか
9:
↑
:2007/05/31 12:47
壊れません
10:
(´・ω・)
:2007/06/01 13:37
>エボ8MRのサイドを引いてサイドターンをしてもAYCは壊れないですか
サイド引くとACDがフリー、つまりFF状態になるから関係ない
11:
あ
:2007/06/01 16:54
AA省
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