エボWとZどっちがいい?
28:
↑
:2007/06/18 22:46
その性能、どこで使うの?サーキットにも行かないのかな?語り屋系志望(?_?)
29:
とりあえず
:2007/06/18 22:54
八尾でてこい
30:
えぼりあん
:2007/06/19 02:28
横レス失礼します。
二次エアシステムを作動させるとタービンの寿命は確実に縮みますよ。
タービンを常時回して、ブーストを正圧を保つ機構ですからタービンの仕事量はハンパじゃなくなりますからね。
競技ならまだしも、ストリート派にはかなり不向きですよ。
31:
八尾安
:2007/06/19 11:35
そうですか、死ぬ気で攻めたりしなくても流すだけでもやっぱり峠は楽しいですか?
32:
八尾高
:2007/06/19 12:59
↑楽しいよ。車の楽しみ方は人それぞれやと思います。ただ、ここは走り屋のスレッドなので…
33:
八尾安
:2007/06/19 14:12
そうですね、ここは走り屋の方が多いことを知りながら愚問の数々みなさんお許しください自分の認識不足を恥じます。あとやっぱり卒業したらZRXからWに乗り換えます!
34:
W乗り
:2007/06/19 19:36
いやいや、Zやってぜったい。わざわざ古い車買う必要ないやん。
35:
(´・ω・)
:2007/06/19 19:52
>14
車検通りますよ?
日本でナンバー付きのラリーカーがキュルキュルバンバン言わせてますがな
触媒もマフラーもきちんと車検に通る物だったら音は抑えられますし
省
36:
あの
:2007/06/19 20:06
ミスファイアで車検は通りませんって。絶対に無理。
37:
八尾安
:2007/06/19 22:31
Zですかー、二百万しないんで普通の新車と比べれば別に高くないんですが金貯まるまでの間をWにしようと思うんですよ
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