エボWとZどっちがいい?
35:(´・ω・):2007/06/19 19:52
>14
車検通りますよ?
日本でナンバー付きのラリーカーがキュルキュルバンバン言わせてますがな
触媒もマフラーもきちんと車検に通る物だったら音は抑えられますし

36:あの:2007/06/19 20:06
ミスファイアで車検は通りませんって。絶対に無理。
37:八尾安:2007/06/19 22:31
Zですかー、二百万しないんで普通の新車と比べれば別に高くないんですが金貯まるまでの間をWにしようと思うんですよ
38:ほの@エボY:2007/06/19 22:54
ミスファイヤにしてますが車検は通りました。
セッティング次第じゃないんでしょうか・・・
39:(´・ω・):2007/06/19 23:14
>36
実際に車検に通ってる車両があるのにまだ言いますか

>38

40:W乗り:2007/06/19 23:22
えっ八尾はん、エボ所有しながらエボ狙うの?そ、それはしんどいのでは?
Wノーマルでいくんならまだ金貯まっても。いやいやそれでもしんどいです。エボWノーマルでスポーツ走行はきついかと…
41:W乗り:2007/06/19 23:48
触媒純正でECU交換だけなら車検いけるんちゃうの?
それから八尾はんどうしてもエボほしいならエボ2あたりは?Wでも車検間近の車買うとけっきょく100万越えるでー。もちろん保険代も計算しいやぁ
42:八尾安:2007/06/20 01:03
やっぱりそれだけしますか、まぁ性能の高さ=値段と考えたらどうでもいいですけどね。あこがれの車に乗れると思えば苦ではないですね。あとインプは形をエボからパクったんですか?
43:ズバリスト:2007/06/20 05:24
確かに陳腐はエボをパクってるよw
古くは二段リヤスポイラーやツインスクロールターボ、ルーフ上のスポイラーとか挙げたらキリがないくらいにパクってます(笑)
まぁ無能なウジ重工の社員は他社の真似しか出来ないからね〜w
パクリの技術は中国車並みカモね
44:八尾安:2007/06/20 07:57
やはりそうですか、え?エボ?と思ったらインプだったりして偽物として毛嫌いしてるんですが(笑)実際トータル的にみてどっちがいいんですか?時々しかインプをコテコテにいじってる人見ないんですが。
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