エボWとZどっちがいい?
39:(´・ω・):2007/06/19 23:14
>36
実際に車検に通ってる車両があるのにまだ言いますか

>38

40:W乗り:2007/06/19 23:22
えっ八尾はん、エボ所有しながらエボ狙うの?そ、それはしんどいのでは?
Wノーマルでいくんならまだ金貯まっても。いやいやそれでもしんどいです。エボWノーマルでスポーツ走行はきついかと…
41:W乗り:2007/06/19 23:48
触媒純正でECU交換だけなら車検いけるんちゃうの?
それから八尾はんどうしてもエボほしいならエボ2あたりは?Wでも車検間近の車買うとけっきょく100万越えるでー。もちろん保険代も計算しいやぁ
42:八尾安:2007/06/20 01:03
やっぱりそれだけしますか、まぁ性能の高さ=値段と考えたらどうでもいいですけどね。あこがれの車に乗れると思えば苦ではないですね。あとインプは形をエボからパクったんですか?
43:ズバリスト:2007/06/20 05:24
確かに陳腐はエボをパクってるよw
古くは二段リヤスポイラーやツインスクロールターボ、ルーフ上のスポイラーとか挙げたらキリがないくらいにパクってます(笑)
まぁ無能なウジ重工の社員は他社の真似しか出来ないからね〜w
パクリの技術は中国車並みカモね
44:八尾安:2007/06/20 07:57
やはりそうですか、え?エボ?と思ったらインプだったりして偽物として毛嫌いしてるんですが(笑)実際トータル的にみてどっちがいいんですか?時々しかインプをコテコテにいじってる人見ないんですが。
45:ズバリスト:2007/06/20 08:49
陳腐海苔は臭いヲタばかりやからねwww
走らないのにStiパーツを付けまくったりとかさ(笑)
そういえばStiのリップスポイラーを付けただけのノーマルの陳腐で走り屋を語ってたぽぽんたってヤツが居たな(笑)あれは笑えたぜ( ´艸`)プッ
46:八尾安:2007/06/20 13:02
どっちが早いんですかね?
47:(´・ω・):2007/06/20 19:47
>スレヌシ
「速い」な
ランエボは電子技術のおかげで下手っぴが乗ってもそこそこ速く走れて扱いやすいと思う
まあ、本当に速く走ろうと思うと電子技術とか理解しなきゃいけないし

48:タービン:2007/06/21 06:27
日本人が余りにも下手くそだから電子制御デバイスがないとどうにもならない。アメリカの雑誌に書いてあったな。
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