エボWとZどっちがいい?
5:
ほの@エボY
:2007/06/16 18:07
自分はエボZをお勧めします。
エボWは初期型のAYC(GSR)の為、壊れやすいみたいです。
ブレーキはブレンボじゃないしエンジンもピストンが棚落ちしやすいみたいであまりブーストもかけられないみたいです。
まあそれ相応にいじればボディはよいのでかなりポテンシャルアップすると思うけどコスト面を考えるとあまりお勧めできません。
エボZだとエンジンも強いしボディ剛性も高い(少し重いのがネック)しACDも付いてる為、旋回能力は高いと思います。
ただノーマルだと空力面が不利だと思います。
あくまで自分の考え方なので参考程度にお願いします。
6:
八尾安
:2007/06/16 19:57
そうですか、あとアフターファイヤーを自車にでるようにしている人がおられましたら出し方や、どのようなもの、音など教えてください!
7:
W乗り
:2007/06/16 21:21
コストかかりますが、私の場合たまたま車本体価格激安いから買いましたよ。けっきょく金かかるのはかわりませんね。
Wだって純正のトランクやドア軽いほうやと思うなぁ。
いじるのめんどくさいと感じるなら7買えば?
8:
ほの@エボY
:2007/06/16 22:40
アフターファイヤーとは?
ミスファイヤリングシステムの事でしょうか?
自分はミスファイヤシステム(ECU)付けてますがブースト掛けてアクセルオフしたときエキマニ内?でぶもーって感じの音がしてるような気がします。
その後、パンッパンッとマフラーから音がするようです。
省
9:
八尾安
:2007/06/17 09:36
ミスファイアリングシステムを標準装備しているエボはどこからなのでしょう?
10:
ほの@エボY
:2007/06/17 11:02
エボVから?だったような気がします。よく覚えてません。ただECU換えないと機能しません。
ただ二次エアシステム(標準装備品)だけでもタービンレスポンスは結構よいですよ。
11:
ミ
:2007/06/17 12:08
ミスファイア本気でやる気?タービンすぐ痛むよ。タービンいくらするか知ってるの?
12:
八尾安
:2007/06/17 16:38
いや、ただ単にマフラーから火を出したいなと思っただけです
13:
ミ
:2007/06/17 20:08
本気で火だす気?エンジン強化しないと、壊れますよ。ノーマルのエンジンでやるなら合掌ですな。あと燃費めちゃめちゃ悪いの知ってるの?
14:
八尾安
:2007/06/17 20:43
そうですか、諦めます。バカみたいですしね。あとマフラーを変えてるノーマル車をよく見ますがエンジンチューンもしてないのに変えて意味あるのでしょうか?それともただ単にイチビりたいだけなのでしょうか?
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