エボX
296:
エボ
:2008/11/26 12:21
それでエボの場合はブローバイを戻さずオイルキャッチタンクを付けた場合油温下がると思います?
297:
↑
:2008/11/26 13:23
センサーをどこからとるかなんて関係ない。何百台か何千台いるかわからない峠をを走ってるエボ8は、クーリングとオイルの管理をしっかりやってれば、ちゃんと壊れずに走ってるんだから。
298:
294だが上だが
:2008/11/27 01:33
俺も
>>297
と同意見だ、あくまでもノーマルならオイルキャッチタンクは必要ないよ、
299:
続きだが
:2008/11/27 01:34
主にSRみたいにタービン&カム交換で高回転時にラッシュが外れるケースあるのであくまでもそれに対応するすべだ、ブローバイもシリンダーボア広げない限りキャッチタンクは、必要ないね。
300:
まあ
:2008/11/27 05:51
ラッシュ自体も油圧で駆動してるから油温と関係ないとは、言い切れないけどな。
301:
スポーツカー一筋
:2009/05/17 21:50
駐車場拡張工事中の間に欲しい車検討してます。エボXかギャランフォルティスラリーアートです。お薦めならやはりエボXですよね?
302:
↑
:2009/05/17 22:06
セリカGT−FOURもお勧めだよ
303:
スポーツカー一筋
:2009/05/18 21:02
何?そいつもいいのか?けっこう古いけどな。だったら最新技術満載のエボXだな…。
304:
匿名
:2009/06/13 15:13
エボ]が筑波で、ラジアルタイヤ装着車で初めて1分切ったみたいだね。
驚異的な速さですね。
305:
↑
:2009/06/14 04:14
ノーマルじゃないだろ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ