エボX
297::2008/11/26 13:23
センサーをどこからとるかなんて関係ない。何百台か何千台いるかわからない峠をを走ってるエボ8は、クーリングとオイルの管理をしっかりやってれば、ちゃんと壊れずに走ってるんだから。
298:294だが上だが:2008/11/27 01:33
俺も>>297と同意見だ、あくまでもノーマルならオイルキャッチタンクは必要ないよ、
299:続きだが:2008/11/27 01:34
主にSRみたいにタービン&カム交換で高回転時にラッシュが外れるケースあるのであくまでもそれに対応するすべだ、ブローバイもシリンダーボア広げない限りキャッチタンクは、必要ないね。
300:まあ:2008/11/27 05:51
ラッシュ自体も油圧で駆動してるから油温と関係ないとは、言い切れないけどな。
301:スポーツカー一筋:2009/05/17 21:50
駐車場拡張工事中の間に欲しい車検討してます。エボXかギャランフォルティスラリーアートです。お薦めならやはりエボXですよね?
302::2009/05/17 22:06
セリカGT−FOURもお勧めだよ
303:スポーツカー一筋:2009/05/18 21:02
何?そいつもいいのか?けっこう古いけどな。だったら最新技術満載のエボXだな…。
304:匿名:2009/06/13 15:13
エボ]が筑波で、ラジアルタイヤ装着車で初めて1分切ったみたいだね。

驚異的な速さですね。

305::2009/06/14 04:14
ノーマルじゃないだろ?
306::2009/06/15 13:46
何が?
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