エボX
309:
↑
:2009/06/21 12:33
でもラジアルで1分切りそうな素人が居るよ。
しかもそこまでハードチューンじゃない32のタイプMで。
310:
↑
:2009/06/21 16:32
アホか、ライトチューンのタイプMで1分フラットに近いタイムが出せるわけねーだろ
400馬力以上出とるランエボをプロが運転してやっとそのぐらいのタイムが出せるってのによ
311:
↑
:2009/06/22 13:09
オプション2見てみ。
何月号だったかわすれたけど。
312:
↑
:2009/06/22 13:14
あったあった
オプション2の5月号の97ページに載ってる。
省
313:
エボ3派
:2009/06/22 18:52
↑確かにそうですね。200馬力のCityで1分i秒935の人も載ってる。98ページに
314:
だから
:2009/06/22 20:41
なんなんだ?結局1分なんて切れないんだろ?そこそこ速い車なんて他にも腐るほどいるから。
315:
↑
:2009/06/23 09:09
この日はいつもより気温が高かったらしい。
だからいつも通りの気温だったらコンマ2秒は違ってたはず。
わざわざエボなんか乗らずに32やシルビアでも良いタイムが出るんだよ。
筑波で重要なのはパワーではなく軽さと、脚回りだと思う。
こんな事書いておきながら俺は筑波でタイムアタックをしたことが無い。
ドリ専門だから。
316:
↑
:2009/06/23 12:47
お前の言ってる事、突っ込みどころが多過ぎるんだけど(笑)
317:
↑
:2009/06/24 00:32
話戻るけど最近のラジアルの性能は少し前のSタイヤと変らないよ、ようは軽さといかにパーワーを無駄なく伝えきれるかが肝だ、筑波は4駆が速いとは限らないよ、ターンインまでは、2駆、立ち上がりは4駆が有利なのは、変らない
318:
↑
:2009/06/24 00:33
しかし所詮雑誌の企画なら一体どこまでが本当なのかは、疑問だ。
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