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打倒! クソテ〇ツァ!
- 1: Ej : 2007/07/27 16:44
- ランサーとクソ〇ッツァは果たしてどちらが速いのか!? その答えは誰が出してくれるのか!?
- 2: ↑ : 2007/07/27 21:17
- あらゆる所にスレたてるなクソ馬鹿が 俺はアルテ乗りじゃないけど殺したくなるわ
- 3: でも : 2007/07/27 21:43
- ランサーとクソテッツァならいい勝負。 ダサいから アルテッツァ最高!
- 4: ↑ : 2007/07/27 22:11
- くだらんな きえろカス共!他の人たちの迷惑だ
- 5: ↑ : 2007/07/28 06:15
- 君も迷惑
- 6: ↑ : 2007/07/28 10:14
- お前みたいな馬鹿が書き込むな
- 7: アルテッツァ? : 2007/07/28 13:19
- エボオーナーでアルテッツァを意識する奴っているのかな?インプは意識するけど。スレ主はエボオーナーなんかな?夏休みに入ったから、この様な釣りが増えそうやなぁ…
- 8: ↑ : 2007/07/28 14:03
- エボじゃなくて、ただのランサー…
それなら意識するわなw
- 9: ? : 2007/07/28 17:35
- アルテッツァって速いの?
- 10: ↑ : 2007/07/28 17:47
- 漠然と速いか遅いか聞かれても答えようがないんだけど…
- 11: あ : 2007/07/28 21:59
- アルテとランサーはほぼ互格! ランサー頑張って!
- 12: アルテッツァ乗り : 2007/07/29 02:22
- ランエボオーナーはアルテッツァ眼中にないだろ!普通に考えてな!片や本気車、もう片方は緩く運転を楽しむ車!土台争うのは無理な話
- 13: まぁ : 2007/07/29 22:59
- ふつーは比べんわな…よほどヘボいドライバーじゃないかぎりアルテにランエボが負けるとは思えない…
- 14: p(^^)q : 2007/07/30 01:11
- アルテとエボは車重はあんま変わんないよね☆
- 15: ↑ : 2007/07/30 08:37
- だから?
- 16: さか : 2007/07/30 18:30
- 車重かわらんのにかたやターボかたやノンターボ ランエボはブレンボだしそれを考えると悲惨だよねアルテは
- 17: とゆーか : 2007/07/30 18:41
- 値段全然違うでしょ
- 18: ??(゜Q。)?? : 2007/08/02 01:06
- (クソテッツァ)のカキコミがなぜか、たくさんある!何故?
- 19: それは… : 2007/08/03 04:42
- 糞シティ野郎と糞ER34野郎がやってるからさ!あ〜あと糞インポ海苔もか!
- 20: ↑ : 2007/08/03 18:36
- こんなんばっかだね おまえじゃ無理か…
- 21: (-_-)zzz : 2007/08/03 23:04
- アルテッツァは、エアロパーツ装備すればいいね。そうしないと、ただの乗用車。
- 22: ↑ : 2007/08/03 23:05
- クソテッツァ乗りも自作自演のあほなバカ
- 23: ↑ : 2007/08/03 23:57
- お前が一番馬鹿です。
- 24: HG(ハードガイ) : 2007/08/08 17:55
- ランエボフォー!
- 25: M5 : 2007/08/10 19:33
- 糞テッツァターボ乗りはバトルも出来ないネットオタクでした。
- 26: 知ってるよ : 2007/08/10 22:50
- てかせっくすじゅうでしょ
- 27: ↑ : 2007/08/10 22:54
- はい!そうです!死んで欲しいです!
- 28: スポーツカー一筋 : 2007/08/11 20:44
- エボ好きであり他のスポーツカー好きなスポーツカー一筋です。トヨタが富士通と共同で小型スポーツカー開発します。ニュースで見ました。販売時期未定。今年の東モでそのコンセプトカー展示されるか?
- 29: 最高 : 2007/08/28 20:35
- アルテッツァターボ最高!
- 30: ∩゚∀゚∩age : 2008/02/05 17:03
- >>1FUCKYOU
- 31: あれまぁ : 2008/02/05 18:50
- 28さん
トヨタと富士通だなんて共同でCDデッキでも作るの??
なにか間違ってるよ。
- 32: ひろき : 2009/03/14 15:56
- >>28
富士重工業ですよ…(^-^;
スバルのことです
小型FRスポーツを
つくるらしくて
[ハチロク復活か?!]
らしいです
まあどーなるかは
みないとどーにも
- 33: ↑ : 2009/03/14 17:56
- 知ってるよ。半年前に話しかけても…
- 34: is : 2009/03/30 23:32
- フッ…。打倒クソテッツァか。俺はISを中古で買ってスキを狙ってエボを倒す。
- 35: ↑ : 2009/03/31 00:51
- 笑…そりゃ無理だろ?
ランエボ相手じゃ
- 36: is : 2009/04/15 23:08
- そうかな。デザイン、内装、外装等でISの勝ちだな…フッ。
- 37: 前エボ6の500馬力乗り : 2009/07/08 00:28
- アルテッツァは峠の下りなら4駆より早いですよ!トータルバランがよいから踏めるし私はATでN1仕様の86を余裕でかもれましたよ
- 38: ↑ : 2009/07/08 18:20
- 乗り手の問題もあるからなー。
- 39: うん : 2009/07/09 02:28
- どーでもいいからエボのスレでやらないでね
シッシッ
- 40: うーん : 2009/07/15 14:35
- >>37
格下のテンロクに勝ったからと自慢されてもな。
N1仕様でもガチガチだから山じゃ踏めねし。
エボ六のハイチューンに乗ってたのにアルテに乗り換え何か嘘くさいなW
- 41: 嘘じゃないですよ! : 2009/07/17 10:42
- 37さんへ家族が出来たから強化エンジンマウントで乗り心地悪くてATにしたんですよ、後F1タービン大気開放ゲート仕様で車検通らなかったからです正直アルは1,4dあってダウンサスだけで厳しいですよ86の方が有利ですよずっと4駆でインプも乗ってたけどFRは曲がるから楽ですよ
- 42: うーん : 2009/07/20 07:24
- 言ってる意味が良くわからんが・・
RX6など4G63じゃあ回せん と思うが。
エボ→インプ→アルテ
乗り換えが逆だろw
強化マウントで乗り心地?www
フルタービンで足入れ、ボディーも手を入れるのは当たり前。
強化マウント以前の問題だろう?
- 43: うーん : 2009/07/20 07:30
- 釣りだろうがあえて書くが
F1タービン仕様wのエンジン詳細は?
制御は何で?
エボのタービン位置は何処ですか?
アルテにDownサス入れんならスタビ入れるからね普通なんでかわかる?
- 44: F1タービン詳細! : 2009/07/21 02:38
- 私も詳しくは解らなくてサイバーエボさんで見てもらったのでF1タービン仕様っていってたので確かなはずですよ!チューニングに600万はかかっているっていわれましたしカーボンツインプレートにオーリンズショックでエンジンヘッドにAIRFOCEONEってプレートがついていたのでどこかのコンプリートエンジンだと思います。
- 45: アルテのスタビについて : 2009/07/21 02:49
- 特に峠を走ってる分には今の所強化スタビにかえる必要は問題ないですよ、私のは3DGTウィング付けてるのでかなりのトラクション掛かってますし、リア固めすぎると峠はバンピーになります、インプで実証してたので、それよりもメンバーブレースの方がアルのフロアは弱いからしっかり感がでるって評判ですよ!
- 46: うーん : 2009/07/21 07:50
- エンジン詳細がわからないてのは理解出来ないし、全くの素人が乗れる車じゃない筈だけど。
アルテだけど
足はノーマルにDownサスでしょ?GTウイングでトラクション?そりゃ踏めてないから安定してるだけだよ。足を固めるのが嫌でボディーを固めるのか?WW
言ってる事が意味不明だよインプとアルテを一緒にしないようにW
- 47: F1タービン : 2009/07/23 14:24
- 普通の素人が乗りこなせないとはどういう事か解りませんが、査定にきてもらった埼玉のアキュレイドさんに隣に試乗してもらった時はフルブーストで横浜の国道を走りましたが相当走り込んでるね、安心感があるとは言われましたが私はプロでもないです。
- 48: F1タービン2 : 2009/07/23 14:24
- ただ知り合いにラリーをしている方によく峠で追い掛けていたので普通には走れます、信用できないならネットで「中古車 リード」っていれて以前黒のエボ6のF1タービン仕様で136万で買い取ったか問合せてください!
- 49: アルテッツァについて : 2009/07/23 14:35
- GTウィングについては当然踏んでるからトラクション掛かってるんですよ私のはATだから少しでも早くアクセルあけないとエンブレも効かないんですから必死ですそれでもTRDのダウンサスはバネレート7Kで同志道峠ではコーナーは4駆に着いていけますよ!
- 50: アルテッツァを馬鹿にする事は : 2009/07/23 23:19
- 構いませんが、私はインプにエボと4駆を10年以上のってきてアンダーを無くすセッティングしても4駆である以上構造上FRにはコーナースピードでは勝てません。アルテッツァはエンジンがフロントミッドシップなのでバランスはよいんですよ!
- 51: スレッドに着いて! : 2009/07/23 23:41
- そもそもアルテッツァを馬鹿にするスレがなぜあるか解りません一方は大人のスポーツセダンという形でうまれた車に対しメーカーがラリーで勝つ為に作られた車相手に格下の車を馬鹿にするのは正直大人げないですよ!
- 52: うーん : 2009/07/24 07:14
- 別にアル嫌いじゃないし、けなしても無い。ただ、
当時のトヨタの考え方が嫌いなわけ。MR-Sもその犠牲になったし。
国道でて、(笑)何したの?SHOPの人間が[あんた乗れてないね]なんて言うわけないよ。
- 53: うーん : 2009/07/24 07:22
- F1タービンて何か知ってて言ってるのかな?
前のエンジン詳細にも答えていないし、あの大きさのタービンを4G63で回すのは簡単なことじゃないよ?
RBや1J2Jじゃないんだから600PSはかなり厳しいよ(笑)フルブーストで幾つ掛かってたのかな?
- 54: うーん : 2009/07/24 07:30
- 車屋に問い合わせ?
あんたの車の証明にはならないだろ(笑)
ATで早くエンブレ?意味がわからない(笑)安定時ならパーシャルだろ?なんの為のダウンフォースだよ。
トラクションは直線よりも立ち上がりでより早くアクセルを開けられるか重要で高速コーナーは安定を求める。
- 55: うーん : 2009/07/24 07:37
- コーナーじゃ四駆に着いていける?はぁ?立ち上がり、直線で離されるだろ(笑)四駆に負けてるだろ?
君の言う四駆は何を指してるのだ?四駆がコーナー遅いなんて昔の話し、CP9A、インプ乗ってて、そんな子とも知らないのは異常。
- 56: うーん : 2009/07/24 07:46
- てかさ、600出てるとしても何処を走るの?
最高速?ランエボの不利なドラッグ?教えてくれ(笑)パワー=速い なんてのは、ゲームの話し。
- 57: うーん : 2009/07/24 07:57
- 10年乗ろうが、20年乗ろうが分からない奴はいる。
後最後に、アルテは完璧なFMパッケージではない。
FRならS2000、Z33が高いレベルにあるし、50:50が完璧じゃない。FDやS2000の様にピーキーに成りやすく荷重変動が大きくなる。
GTウイングにより、リア寄りの荷重になることでフロントの荷重抜けが起きやすく、アンダーを誘発する。君は勘違いをしてる。
- 58: うーん : 2009/07/24 08:04
- アルテの様なマイルドな味付けのエンジンのATなら多少ラフにアクセルを開けてもパワーと車重の関係で暴れる事はない。GTウイングは逆効果でコーナーが速いので無く、アンダーだからラフに踏めるのだよ。
君のレベルならトラクションは無視してもいいくらい勉強してください。
- 59: マニア : 2009/07/25 07:40
- 夏休みとかになるとこのような書き込み増えるよね。
- 60: ま : 2009/07/25 08:19
- 走りの季節だからな。
パワーが出ない季節でもあるげど。
エアコン入れないと走ってられんな。
- 61: あの〜500馬力なんですけど : 2009/07/27 01:32
- F1タービンはF1がターボ時代RX6を使ってたから通称そう呼ばれていたのは知っていますよ制御はパワーFCでブースト1,3でしたおそらくアペックスの勇ターボキットの大気開放になってるのにつくりが似ていました5千回転位がMAXトルクで低速はスカスカでした。
- 62: HOTVersion見てください : 2009/07/27 02:10
- 峠で直線だけ早くて結局コーナーではFR勢に勝てないでいますよ!FD S2000なんかはWRCのエボにも勝ってました直線だけトルクにものいわせてました、私のアルはフロントにもカナードとか付けてますから弱オーバーステアですよ!
- 63: うーん : 2009/07/27 02:47
- はいはい。雑誌、HVの見すぎなのはわかったよ。
フロントカナード位じゃ弱オーバーになるわけないでしょ高速域ならまだしも、峠(笑)GTウイング付いてんだからリアが勝っちゃう。
ホントに走ったことある?
- 64: うーん : 2009/07/27 02:54
- フルタービンでFC制御は珍しいよな。
エンジンの詳細は何時になったら書いてくれんの?
フルブーストで1.3?
低いでしょ?
フルブーストでしょ?
常用じゃなく。
- 65: まあまあ : 2009/07/27 04:01
- ホットバージョンフリーク君をあんまいじめてやるなよ(笑)
- 66: うーん : 2009/07/27 19:24
- 付け加えて言うと
F1タービンはF1皆が付けていたわけじゃないよ。
本田が付けていた。
IHI RX-6 市販品とは別物だから変な話し。
HV観てください?
Volの幾つ?観てあげる(笑)君の車が出てるのか?
- 67: たぶん : 2009/07/28 20:11
- 痛い事に出とるらしいわ〜…見たらないかんわ〜
- 68: F1タービン : 2009/07/29 00:52
- 本田が使ってたくらいしってますよ、2基がけで1500馬力出てたらしいですし、それをデチューンしたのが市販されているんですよ!HVに出てる(笑)頭大丈夫ですか?群サイでメーカーどうしのガチバトルでの企画ですよ!
- 69: エンジン詳細 : 2009/07/29 01:01
- はっきりいって調子のよい車をエンジン詳細調べる為にHRSでお金払ってみてもらう必要はなかったからわからないんですでも代表はこのタービンなら1,8K位かけても行けるとは言っていました!
- 70: 弱アンダーについて! : 2009/07/29 01:28
- とりあえず理屈こねてないでATアルにカナードとGTウィングつけてTRDのダウンサス付けて走ってみれば解るよ!始めから前後ダブルウィッシュボーンでえらくオーバーステアだったからニュートラルにしたかったけどコーナー踏むほどオーバーになるから!ただコーナーで左足ブレーキで荷重コントロールも必要だけどね
- 71: う〜んF1タービンへ : 2009/07/29 09:39
- 私のエボ6はHRSさんでフルチューンだよって代表に確認してもらったので間違いないです、それにHRSのデモカーがヤフオク出てたときもF1タービンとついてあったしむしろ使ってた事のないあなたが屁理屈や理論垂れてる方がよほど無知です(笑)
- 72: GTウィングについて : 2009/07/29 10:02
- う〜んさんの理屈は正しいですし前後バランスを50対50に近付けるためリヤにGTウィングを付けトラクションが掛かったおかげでおそらく重量バランスが最適化されて曲がるようになったんだと思います!後は前後ダブルウィッシュボーンの恩恵もおおきいです!
- 73: うーん : 2009/07/29 10:25
- 初心者の知ったか君(笑)いい加減にしてくれよ。
峠MAXとテメエの車は関係ねぇだろ?お前はドライバーか?
このタービンなら1.8いける?タービンは関係ない、エンジンが問題だろ、だいたい1.3で500出ててんだろ(笑)国道でフルブーストで走ったんだろ(笑)
- 74: うーん : 2009/07/29 10:37
- 知ったかだから自分で何を書いたか分かんないだろ?読み直ししろw頭大丈夫か?バカなの?
ATで左足?荷重移動も出来ないのか君は。MT免許取ってから語りなさい。
コーナーで踏めばアンダーオーバーになんのはアタリマエの
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