打倒! クソテ〇ツァ!
105:
う〜んへ
:2009/08/02 19:36
RX-6が回せないだの言ってる時点で本当にエボ解ってるのか?アペックスからゲート式タービンキットでてるしCP系のAYCは容量たりなくてすぐ駄目になるあんたエボいくつ乗ってて何処の峠走ってるの?サーキット走る奴でAYCなんて使ったらブローするからな、機械式を使うからサーキットは走らないんだろ!
106:
94へ強化品に変えて下さい
:2009/08/02 20:16
エボは中間じゃなく低速トルクでMAXに達する馬力が上がればトルクもあがる、4駆ターボなら0カウター流しでアルよりコーナーはやいの当たり前、ハイカム吸排気、カーボンツインクラッチ、ボアアップRX6とパワFCで500でますただ5千高回転付近でMAXになり低速はなくなります。
107:
94さんへ
:2009/08/02 20:30
コーナースピードは残念ながらエボXをもってしてもサーキットや峠では未だにFRを越えられないのは構造理論的にしょうがないのです、GT選手権やF1もFR唯一ダートに置いては4駆が早いですが、私は足回りまで公認改造したエボ6を乗っていて確かに早かったです!
108:
94さんへ
:2009/08/02 20:41
ただある一定のカーブを越えると0カウター宛てるドリフトで曲がってもFRはグリップで曲がれちゃうんです、どうしてもプッシュアンダーはフルタイム4輪が駆動する以上仕方ない宿命でRのアテーサシステムでも4駆になると慣性の法則上無理なのです
109:
94さんへ
:2009/08/02 20:53
私もエボ6はよく曲がる方になったと思います!ただAYCは7以降と比べたらびっくりする位に曲がらないと感じますよ!でもエボ6は好きで買ったから後悔していないですし4駆では一番曲がると信じてます!
110:
94さんへ
:2009/08/02 21:02
だからF1タービン仕様にのってもいないでウンチク垂れた揚句喧嘩売ってき田舎者のう〜んには制裁をくわえるのは当たり前です、謙虚に下手にでてたら図に乗りやがった典型的な馬鹿、始末悪く住吉会のウンチク垂れて後悔するはめになるでしょう!
111:
94さんへ
:2009/08/02 21:31
相手にしないの方が良いのはう〜んです。自分には無い物に対して憶測だけで物をいい揚句ひがみを言うまったく大人げないエボ乗りのイメージを悪くする一人です、お前も男だったら喧嘩売った以上名乗って場所教えろよコラ!行ってやるよふざけたチキン野郎が!
112:
94さんへ
:2009/08/02 22:13
私は初めてT78-33Dのシングルタービン仕様のFDに乗ってサーキットを走っていました、ファイナル変更の2WAYデフで280`でましたがコーナースピードは数あるFRでも最速だと思います!ただピーキーですが、それからインプで峠に転向してドリフトしていました。エボはグリップでFR並に曲げれたら最速だと思います。
113:
↑
:2009/08/02 23:12
このように、雑誌を片手に調べに調べて書きこんでおりまして。
オーナーの皆様の意見を
お願い致します。
省
114:
うーん
:2009/08/02 23:21
最初に書きこんでいる事と今とは違う事書きこんでいますね。嘘っぱちばかりで自分で何が嘘なのか分からなくなってるね(笑)
知らない人はこちらから
>>37
ブースト1.3で?
500馬力?凄いな〜排気量は幾つだよ(笑)
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