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打倒! クソテ〇ツァ!
1: Ej : 2007/07/27 16:44
ランサーとクソ〇ッツァは果たしてどちらが速いのか!? その答えは誰が出してくれるのか!?

12: アルテッツァ乗り : 2007/07/29 02:22
ランエボオーナーはアルテッツァ眼中にないだろ!普通に考えてな!片や本気車、もう片方は緩く運転を楽しむ車!土台争うのは無理な話

13: まぁ : 2007/07/29 22:59
ふつーは比べんわな…よほどヘボいドライバーじゃないかぎりアルテにランエボが負けるとは思えない…

14: p(^^)q : 2007/07/30 01:11
アルテとエボは車重はあんま変わんないよね☆

15: : 2007/07/30 08:37
だから?

16: さか : 2007/07/30 18:30
車重かわらんのにかたやターボかたやノンターボ ランエボはブレンボだしそれを考えると悲惨だよねアルテは

17: とゆーか : 2007/07/30 18:41
値段全然違うでしょ

18: ??(゜Q。)?? : 2007/08/02 01:06
(クソテッツァ)のカキコミがなぜか、たくさんある!何故?

19: それは… : 2007/08/03 04:42
糞シティ野郎と糞ER34野郎がやってるからさ!あ〜あと糞インポ海苔もか!

20: : 2007/08/03 18:36
こんなんばっかだね おまえじゃ無理か…

21: (-_-)zzz : 2007/08/03 23:04
アルテッツァは、エアロパーツ装備すればいいね。そうしないと、ただの乗用車。

22: : 2007/08/03 23:05
クソテッツァ乗りも自作自演のあほなバカ

23: : 2007/08/03 23:57
お前が一番馬鹿です。

24: HG(ハードガイ) : 2007/08/08 17:55
ランエボフォー!

25: M5 : 2007/08/10 19:33
糞テッツァターボ乗りはバトルも出来ないネットオタクでした。

26: 知ってるよ : 2007/08/10 22:50
てかせっくすじゅうでしょ

27: : 2007/08/10 22:54
はい!そうです!死んで欲しいです!

28: スポーツカー一筋 : 2007/08/11 20:44
エボ好きであり他のスポーツカー好きなスポーツカー一筋です。トヨタが富士通と共同で小型スポーツカー開発します。ニュースで見ました。販売時期未定。今年の東モでそのコンセプトカー展示されるか?

29: 最高 : 2007/08/28 20:35
アルテッツァターボ最高!

30: ∩゚∀゚∩age : 2008/02/05 17:03
>>1FUCKYOU

31: あれまぁ : 2008/02/05 18:50
28さん
トヨタと富士通だなんて共同でCDデッキでも作るの??
なにか間違ってるよ。

32: ひろき : 2009/03/14 15:56
>>28
富士重工業ですよ…(^-^;
スバルのことです
小型FRスポーツを
つくるらしくて
[ハチロク復活か?!]
らしいです
まあどーなるかは
みないとどーにも

33: : 2009/03/14 17:56
知ってるよ。半年前に話しかけても…

34: is : 2009/03/30 23:32
フッ…。打倒クソテッツァか。俺はISを中古で買ってスキを狙ってエボを倒す。

35: : 2009/03/31 00:51
笑…そりゃ無理だろ?
ランエボ相手じゃ

36: is : 2009/04/15 23:08
そうかな。デザイン、内装、外装等でISの勝ちだな…フッ。

37: 前エボ6の500馬力乗り : 2009/07/08 00:28
アルテッツァは峠の下りなら4駆より早いですよ!トータルバランがよいから踏めるし私はATでN1仕様の86を余裕でかもれましたよ

38: : 2009/07/08 18:20
乗り手の問題もあるからなー。


39: うん : 2009/07/09 02:28
どーでもいいからエボのスレでやらないでね
シッシッ

40: うーん : 2009/07/15 14:35
>>37
格下のテンロクに勝ったからと自慢されてもな。
N1仕様でもガチガチだから山じゃ踏めねし。
エボ六のハイチューンに乗ってたのにアルテに乗り換え何か嘘くさいなW


41: 嘘じゃないですよ! : 2009/07/17 10:42
37さんへ家族が出来たから強化エンジンマウントで乗り心地悪くてATにしたんですよ、後F1タービン大気開放ゲート仕様で車検通らなかったからです正直アルは1,4dあってダウンサスだけで厳しいですよ86の方が有利ですよずっと4駆でインプも乗ってたけどFRは曲がるから楽ですよ

42: うーん : 2009/07/20 07:24
言ってる意味が良くわからんが・・
RX6など4G63じゃあ回せん と思うが。

エボ→インプ→アルテ
乗り換えが逆だろw

強化マウントで乗り心地?www

フルタービンで足入れ、ボディーも手を入れるのは当たり前。
強化マウント以前の問題だろう?

43: うーん : 2009/07/20 07:30
釣りだろうがあえて書くが
F1タービン仕様wのエンジン詳細は?
制御は何で?
エボのタービン位置は何処ですか?

アルテにDownサス入れんならスタビ入れるからね普通なんでかわかる?

44: F1タービン詳細! : 2009/07/21 02:38
私も詳しくは解らなくてサイバーエボさんで見てもらったのでF1タービン仕様っていってたので確かなはずですよ!チューニングに600万はかかっているっていわれましたしカーボンツインプレートにオーリンズショックでエンジンヘッドにAIRFOCEONEってプレートがついていたのでどこかのコンプリートエンジンだと思います。

45: アルテのスタビについて : 2009/07/21 02:49
特に峠を走ってる分には今の所強化スタビにかえる必要は問題ないですよ、私のは3DGTウィング付けてるのでかなりのトラクション掛かってますし、リア固めすぎると峠はバンピーになります、インプで実証してたので、それよりもメンバーブレースの方がアルのフロアは弱いからしっかり感がでるって評判ですよ!

46: うーん : 2009/07/21 07:50
エンジン詳細がわからないてのは理解出来ないし、全くの素人が乗れる車じゃない筈だけど。

アルテだけど
足はノーマルにDownサスでしょ?GTウイングでトラクション?そりゃ踏めてないから安定してるだけだよ。足を固めるのが嫌でボディーを固めるのか?WW
言ってる事が意味不明だよインプとアルテを一緒にしないようにW

47: F1タービン : 2009/07/23 14:24
普通の素人が乗りこなせないとはどういう事か解りませんが、査定にきてもらった埼玉のアキュレイドさんに隣に試乗してもらった時はフルブーストで横浜の国道を走りましたが相当走り込んでるね、安心感があるとは言われましたが私はプロでもないです。

48: F1タービン2 : 2009/07/23 14:24
ただ知り合いにラリーをしている方によく峠で追い掛けていたので普通には走れます、信用できないならネットで「中古車 リード」っていれて以前黒のエボ6のF1タービン仕様で136万で買い取ったか問合せてください!

49: アルテッツァについて : 2009/07/23 14:35
GTウィングについては当然踏んでるからトラクション掛かってるんですよ私のはATだから少しでも早くアクセルあけないとエンブレも効かないんですから必死ですそれでもTRDのダウンサスはバネレート7Kで同志道峠ではコーナーは4駆に着いていけますよ!

50: アルテッツァを馬鹿にする事は : 2009/07/23 23:19
構いませんが、私はインプにエボと4駆を10年以上のってきてアンダーを無くすセッティングしても4駆である以上構造上FRにはコーナースピードでは勝てません。アルテッツァはエンジンがフロントミッドシップなのでバランスはよいんですよ!

51: スレッドに着いて! : 2009/07/23 23:41
そもそもアルテッツァを馬鹿にするスレがなぜあるか解りません一方は大人のスポーツセダンという形でうまれた車に対しメーカーがラリーで勝つ為に作られた車相手に格下の車を馬鹿にするのは正直大人げないですよ!

52: うーん : 2009/07/24 07:14
別にアル嫌いじゃないし、けなしても無い。ただ、
当時のトヨタの考え方が嫌いなわけ。MR-Sもその犠牲になったし。


国道でて、(笑)何したの?SHOPの人間が[あんた乗れてないね]なんて言うわけないよ。

53: うーん : 2009/07/24 07:22
F1タービンて何か知ってて言ってるのかな?

前のエンジン詳細にも答えていないし、あの大きさのタービンを4G63で回すのは簡単なことじゃないよ?
RBや1J2Jじゃないんだから600PSはかなり厳しいよ(笑)フルブーストで幾つ掛かってたのかな?

54: うーん : 2009/07/24 07:30
車屋に問い合わせ?
あんたの車の証明にはならないだろ(笑)

ATで早くエンブレ?意味がわからない(笑)安定時ならパーシャルだろ?なんの為のダウンフォースだよ。
トラクションは直線よりも立ち上がりでより早くアクセルを開けられるか重要で高速コーナーは安定を求める。

55: うーん : 2009/07/24 07:37
コーナーじゃ四駆に着いていける?はぁ?立ち上がり、直線で離されるだろ(笑)四駆に負けてるだろ?
君の言う四駆は何を指してるのだ?四駆がコーナー遅いなんて昔の話し、CP9A、インプ乗ってて、そんな子とも知らないのは異常。

56: うーん : 2009/07/24 07:46
てかさ、600出てるとしても何処を走るの?
最高速?ランエボの不利なドラッグ?教えてくれ(笑)パワー=速い なんてのは、ゲームの話し。

57: うーん : 2009/07/24 07:57
10年乗ろうが、20年乗ろうが分からない奴はいる。
後最後に、アルテは完璧なFMパッケージではない。
FRならS2000、Z33が高いレベルにあるし、50:50が完璧じゃない。FDやS2000の様にピーキーに成りやすく荷重変動が大きくなる。
GTウイングにより、リア寄りの荷重になることでフロントの荷重抜けが起きやすく、アンダーを誘発する。君は勘違いをしてる。


58: うーん : 2009/07/24 08:04
アルテの様なマイルドな味付けのエンジンのATなら多少ラフにアクセルを開けてもパワーと車重の関係で暴れる事はない。GTウイングは逆効果でコーナーが速いので無く、アンダーだからラフに踏めるのだよ。
君のレベルならトラクションは無視してもいいくらい勉強してください。

59: マニア : 2009/07/25 07:40
夏休みとかになるとこのような書き込み増えるよね。

60: : 2009/07/25 08:19
走りの季節だからな。
パワーが出ない季節でもあるげど。
エアコン入れないと走ってられんな。

61: あの〜500馬力なんですけど : 2009/07/27 01:32
F1タービンはF1がターボ時代RX6を使ってたから通称そう呼ばれていたのは知っていますよ制御はパワーFCでブースト1,3でしたおそらくアペックスの勇ターボキットの大気開放になってるのにつくりが似ていました5千回転位がMAXトルクで低速はスカスカでした。

62: HOTVersion見てください : 2009/07/27 02:10
峠で直線だけ早くて結局コーナーではFR勢に勝てないでいますよ!FD S2000なんかはWRCのエボにも勝ってました直線だけトルクにものいわせてました、私のアルはフロントにもカナードとか付けてますから弱オーバーステアですよ!

63: うーん : 2009/07/27 02:47
はいはい。雑誌、HVの見すぎなのはわかったよ。

フロントカナード位じゃ弱オーバーになるわけないでしょ高速域ならまだしも、峠(笑)GTウイング付いてんだからリアが勝っちゃう。
ホントに走ったことある?

64: うーん : 2009/07/27 02:54
フルタービンでFC制御は珍しいよな。
エンジンの詳細は何時になったら書いてくれんの?
フルブーストで1.3?
低いでしょ?
フルブーストでしょ?
常用じゃなく。

65: まあまあ : 2009/07/27 04:01
ホットバージョンフリーク君をあんまいじめてやるなよ(笑)

66: うーん : 2009/07/27 19:24
付け加えて言うと
F1タービンはF1皆が付けていたわけじゃないよ。

本田が付けていた。
IHI RX-6 市販品とは別物だから変な話し。

HV観てください?
Volの幾つ?観てあげる(笑)君の車が出てるのか?

67: たぶん : 2009/07/28 20:11
痛い事に出とるらしいわ〜…見たらないかんわ〜

68: F1タービン : 2009/07/29 00:52
本田が使ってたくらいしってますよ、2基がけで1500馬力出てたらしいですし、それをデチューンしたのが市販されているんですよ!HVに出てる(笑)頭大丈夫ですか?群サイでメーカーどうしのガチバトルでの企画ですよ!

69: エンジン詳細 : 2009/07/29 01:01
はっきりいって調子のよい車をエンジン詳細調べる為にHRSでお金払ってみてもらう必要はなかったからわからないんですでも代表はこのタービンなら1,8K位かけても行けるとは言っていました!

70: 弱アンダーについて! : 2009/07/29 01:28
とりあえず理屈こねてないでATアルにカナードとGTウィングつけてTRDのダウンサス付けて走ってみれば解るよ!始めから前後ダブルウィッシュボーンでえらくオーバーステアだったからニュートラルにしたかったけどコーナー踏むほどオーバーになるから!ただコーナーで左足ブレーキで荷重コントロールも必要だけどね

71: う〜んF1タービンへ : 2009/07/29 09:39
私のエボ6はHRSさんでフルチューンだよって代表に確認してもらったので間違いないです、それにHRSのデモカーがヤフオク出てたときもF1タービンとついてあったしむしろ使ってた事のないあなたが屁理屈や理論垂れてる方がよほど無知です(笑)

72: GTウィングについて : 2009/07/29 10:02
う〜んさんの理屈は正しいですし前後バランスを50対50に近付けるためリヤにGTウィングを付けトラクションが掛かったおかげでおそらく重量バランスが最適化されて曲がるようになったんだと思います!後は前後ダブルウィッシュボーンの恩恵もおおきいです!

73: うーん : 2009/07/29 10:25
初心者の知ったか君(笑)いい加減にしてくれよ。

峠MAXとテメエの車は関係ねぇだろ?お前はドライバーか?

このタービンなら1.8いける?タービンは関係ない、エンジンが問題だろ、だいたい1.3で500出ててんだろ(笑)国道でフルブーストで走ったんだろ(笑)

74: うーん : 2009/07/29 10:37
知ったかだから自分で何を書いたか分かんないだろ?読み直ししろw頭大丈夫か?バカなの?

ATで左足?荷重移動も出来ないのか君は。MT免許取ってから語りなさい。
コーナーで踏めばアンダーオーバーになんのはアタリマエの

75: うーん : 2009/07/29 10:46
良く分かんないが
君のCPはHRSのデモカなんだね?

俺はブーストUPの380で十分だから。

腕も無いのに上で回るエボは乗りこなせないよ。



76: うーん : 2009/07/29 10:57
ATにカナード、GTウイングTRDのDownサス(笑)で走れ?
お断り致しますwwwwww

足を入れて下さいね(笑) デフも入ってないし、(AT用はないかw)コーナー立ち上がりが遅すぎ。
ウンチクの前に勉強しろよ50:50なら、どんな車でも、ヘタレのドライバーでも曲がるのですか?

お前の妄想に着いて行けそうにないわ。

77: エボY乗り : 2009/07/29 22:39
ぺけ6ブースト1.3で500馬力(o^∀^o)
お笑い芸人?
ワロタ(o^∀^o)

78: あなたどこの人? : 2009/07/31 02:16
俺は毎週の事に同志道いってるしMT免許から家庭ができてATにしたってよんだ?デフは後期入れてるしコーナーでブレーキ踏んだらアンダー誘発?だから左足ブレーキ使って加重をコントロールするんだろ?ラリーなんかじゃ当たり前、自分で言ってること解ってる?

79: ちなみに何処すんでるの : 2009/07/31 02:31
理屈こねてるのはむしろあなたですよ!コーナーで四駆に着いていっても立ち上がりのトラクションとターボで引き離されるだからまけてる?スペックを考えたら当たり前!取り敢えず同志道走ってみれば?コーナー踏めないで直線だけ勝った気分は味わえるよ(笑)

80: それにエンジン詳細 : 2009/07/31 02:47
中古でかって前のオーナーがしあげたんだから解る訳ありません!ただ品川ナンバーでAIRFOCE湾ってステッカーがはってあったのでおそらく湾岸を走ってたチームだったんだと憶測だけど考えれます、あのパワーなら使いきれると思います!

81: 左足ブレーキ : 2009/07/31 03:04
基本コーナー手前でブレーキングで姿勢を作りステアきってアクセルオンFRはこれで大体オーバーにもっていけますただトラクションが掛からなかったりアンダーを消す為に左足ブレーキで加重をコントロールする位わかってますよ、私だってカートをやってましたからつねに左足ブレーキのシビアさはしってます

82: とりあえずエボについて : 2009/07/31 03:20
エボのっているんなら私の乗ってた思い出のエボを馬鹿にするのはやめてほしいですね!奥さんが妊婦で大変な中MTで最後だからと迷惑かけて手に入れたけど3千`しか走らず私はATでアンダーパワーでも何処まで行けるか挑戦しているんです!

83: 所であなたは幾つですか : 2009/07/31 03:28
私のアルを馬鹿にするのは構いませんがエボ乗りは太刀が悪いってのは本当ですね、元〜早いチューニングマシンを乗ってしまったからの譲れない自慢の塊みたいなものですからね!私は明日も走ってきてエボの方にどれだけ着いていけるか試してみます。

84: うーん : 2009/07/31 03:29
俺は高山[岐阜県]な。
峠と言う峠は走りこんですがね。長野の妙義連から〜奥多摩、箱根七曲がりもね。

コーナー立ち上がりはパワーじゃない、四駆の中でも抜群の運動性能のエボ、インプを愛車にしていたなら何故かわかるだろ?



85: うーん : 2009/07/31 03:39
同志道?知らんよ。
どこだろうと関係無いだろ基本は同じさ。君が素人なのがよくわかるな。
重量級の4ドアセダンFRはアンダーと同時にオーバーも発生するよ。低速コーナーなら当たり前。カートやってきて分かんないのか?ラリーだのカートだの関係無い。テメエの無知を知りなよ。他のオーナーに迷惑

86: うーん(笑) : 2009/07/31 03:51
素人の君に教えてあげる。後期のデフ?機械式のデフの話をしてますが?(笑)メーカーだから良い所トルセンだろが。左足?右足が出来ね奴が喋るな

中古車かよ(笑)
だから知らない?
だから素人で、乗れなかったんだろRX-6で1.3の500はありえないがね。


87: うーん(笑) : 2009/07/31 03:58
中古で前のオーナーが?
HRSにメンテナンスだしたんだろ?何で分からないのか?知ったかが。
2.2でもRX-6を回しきるのは辛い。湾岸?死ね。
ホラ吹き。
お前こそ何処の人間?
こんなに知ったかな奴が居るとはな。

88: 死にたいう〜んさんへ : 2009/07/31 04:09
散々馬鹿にしてくれたので家の会社に勤めてた井上さんの親父の住吉会副会長井上博士さんに精神的な慰謝料請求するわ城南信用金庫天王町支店486966 1ヵ月以内に300万入ってなかったら一族はしらないよ、この道で逃げれると思うなよフーガに気をつけるんだな

89: うーん(笑) : 2009/07/31 04:20
住吉だぁ?
テメエ走りの話ししてんのにヤクザ者の話ししてぇのかよ?何処までカスよ。

街道の戦士の皆様に詫び入れろや!

極道の話しでも俺は行けるが?

90: うーん : 2009/07/31 04:24
住吉の何処ですか?

総本家の副会長は井上何て名前じゃねぇしな。(笑)

Wikipediaにすら載ってるが?頭弱いなオマエwwwwwwwwwwww

91: うーん : 2009/07/31 04:32
城南信用金庫?
横浜保土ヶ谷?
テメエ、浜の人間か?

城南信用金庫

嘘っぱち支店の間違いだろ?wwww死ねや、往けや!

92: うーん : 2009/07/31 04:45
嫁?知るかよ(笑)

テメエで選んだ車だろが!言い訳すんなよ!

ここまでカスとわな。
オマエは馬鹿ですか?
テメエでアルテが遅いと実証してんだろ(笑)

タラタラとATで流してろや(笑)自慢の左足ブレーキを駆使して妄想と走れ。
ATでも速い奴は居るが、頭使ってるよ。

93: うーん : 2009/07/31 04:49
俺の歳?

今年で28だが?
オマエは?
38とか、50とか言うなよ(笑)何歳だろうが関係ないがね。俺よか年上なら、更に残念な奴だな。


94: ミスファエボY乗り : 2009/07/31 05:56
うーんさん、あまり元エボ乗りアルテ乗りさんは相手にしないほうが宜しいかと…
多分相手するだけ無駄な気が…
500馬力出すならブーストニキロくらいは必要だろうしエボの立ち上がりが強いのは中間トルクが豊富で立ち上がりはパワーなんかより断然トルクでしょう(o^∀^o)
自分の連れはアルテ乗りですがエボの横に乗せてあげたらコーナリングスピードと立ち上がり加速の速さに感動してましたよ(o^∀^o)

95: うーん : 2009/08/01 02:10
>>94さん
ご指摘ありがとうございます。
乗ったことも無い車種を雑誌や、ビデオを観て批判する人間が許せないですね。
FRを長く乗ってきましたが第2世代のGF-CP、10前のマシンとは思えないトルク、四駆の改革の根源とも言えるAYCによる軽快感。

乗ってみて判る世界があると痛感しましたよ。


96: うーん : 2009/08/01 02:19
性能と引き換えにした部分は多いですが、狭い日本であれだけの車を作れるのはメーカーの努力の賜。

ダケドね、最強とは思えないし、カローラクラスにターボエンジン積んだだけ、エンジン以外の耐久性が低い。

97: 馬鹿なう〜んへ! : 2009/08/01 03:44
相手を知らず散々侮辱して言った通り期日までに精神的な慰謝料はちゃんと用意しておけよ!今、住吉会の井上さんの指示で全国の場所を突きとめてる所だから家族皆で仲良く楽に逝かせてやるよ(笑)お前ヤクザに喧嘩売るとはとんだアホだな

98: : 2009/08/01 04:03
もっと日本語を勉強してから書き込んでね(笑)

99: エボY乗り : 2009/08/01 04:24
残念ながらたしかにエンジン以外の耐久性低いですね(ToT)
自分のはリアデフ(機械式に変更)のリングギアとペラシャの先端部スプラインが逝かれました(ToT)

100: はぁ調べた?だから? : 2009/08/02 01:54
住吉会副会長の井上弘氏、住吉一家向後暁会組織委員会長。家の親父の2つ下68歳、斉藤工業元従業員北原久司が婿養子で入って井上さんと横浜の和田町に居る09057775199電話で聞いてみな!逆探知してくれるよ(笑)

101: 右翼の小泉光春さん : 2009/08/02 02:37
にも協力してもらってるから見つけ次第射殺だろうなアルは井上さんの知り合いがネッツ店長だから貰った物なんだよ、馬鹿にしてるのも全て話した。せいぜい住吉会情報でも集めて知ったかこいて自慢してな(笑)

102: エボの特定について : 2009/08/02 02:46
全国の陸運局で裏ルートで個人情報特定しているから時間の問題だな田舎者がイキがってるなよ(笑)中古のベンツ乗ってるチンピラとは格が違うんだよまぁ調子に乗りすぎた事住吉会に喧嘩売った事を後悔した時にはあの世でエボで走っていな!

103: : 2009/08/02 07:45
頭ワリー奴が居たもんだ。ホラ吹きに加えてネットヤクザかよ


やりすぎたな。
ここまでやったら嘘でも何でも通報もんだろ。
走り屋web初の逮捕者

104: うーん : 2009/08/02 15:57
頭大丈夫か?ホントに(笑)陸運に行って何を調べるの(笑)何を元に俺を特定すんだよ?
へ〜ヤクザがアルテ乗って峠攻めてるのか〜
事故ったら指詰めだな(笑)500馬力の嘘っぱちF1タービン仕様エボは会長さんの愛車なのかな?

教えてバカな人WWW

105: う〜んへ : 2009/08/02 19:36
RX-6が回せないだの言ってる時点で本当にエボ解ってるのか?アペックスからゲート式タービンキットでてるしCP系のAYCは容量たりなくてすぐ駄目になるあんたエボいくつ乗ってて何処の峠走ってるの?サーキット走る奴でAYCなんて使ったらブローするからな、機械式を使うからサーキットは走らないんだろ!

106: 94へ強化品に変えて下さい : 2009/08/02 20:16
エボは中間じゃなく低速トルクでMAXに達する馬力が上がればトルクもあがる、4駆ターボなら0カウター流しでアルよりコーナーはやいの当たり前、ハイカム吸排気、カーボンツインクラッチ、ボアアップRX6とパワFCで500でますただ5千高回転付近でMAXになり低速はなくなります。

107: 94さんへ : 2009/08/02 20:30
コーナースピードは残念ながらエボXをもってしてもサーキットや峠では未だにFRを越えられないのは構造理論的にしょうがないのです、GT選手権やF1もFR唯一ダートに置いては4駆が早いですが、私は足回りまで公認改造したエボ6を乗っていて確かに早かったです!

108: 94さんへ : 2009/08/02 20:41
ただある一定のカーブを越えると0カウター宛てるドリフトで曲がってもFRはグリップで曲がれちゃうんです、どうしてもプッシュアンダーはフルタイム4輪が駆動する以上仕方ない宿命でRのアテーサシステムでも4駆になると慣性の法則上無理なのです

109: 94さんへ : 2009/08/02 20:53
私もエボ6はよく曲がる方になったと思います!ただAYCは7以降と比べたらびっくりする位に曲がらないと感じますよ!でもエボ6は好きで買ったから後悔していないですし4駆では一番曲がると信じてます!

110: 94さんへ : 2009/08/02 21:02
だからF1タービン仕様にのってもいないでウンチク垂れた揚句喧嘩売ってき田舎者のう〜んには制裁をくわえるのは当たり前です、謙虚に下手にでてたら図に乗りやがった典型的な馬鹿、始末悪く住吉会のウンチク垂れて後悔するはめになるでしょう!

111: 94さんへ : 2009/08/02 21:31
相手にしないの方が良いのはう〜んです。自分には無い物に対して憶測だけで物をいい揚句ひがみを言うまったく大人げないエボ乗りのイメージを悪くする一人です、お前も男だったら喧嘩売った以上名乗って場所教えろよコラ!行ってやるよふざけたチキン野郎が!

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