打倒! クソテ〇ツァ!
183:きんぐ:2009/08/22 20:34
これ86乗りの打倒クソテッツアのすれじゃねーの?法律相談じゃねーか!
184:余り調子乗らない方:2009/08/25 00:55
が良いよ、サイバーポリスの方で監視してもらっているので余り馬鹿にしてると痛い目みますよ。まぁ、子供相手に嘘呼ばわりされて冷静さを失った自分が馬鹿でした。酷い場合立件も視野に入っているので気をつけてください後は警察にまかせます
185::2009/08/25 04:27
わかってるではないか。
そう
オマエは馬鹿なのだよ。
186:つまんねー:2009/08/25 15:22
なんかもう飽きた


187:もりあがってるネ!:2009/08/28 19:48
HOTVersionのWRCのエボが負けた!、あれ負けたというのかなぁ〜
 ビデオ見れば分かりますよね! エボリストのみなさんならね!
 タイヤもセッティングも群サイに合わせてないしねぇ
アルテッツア、眼中にないです。

188:エボ:2009/08/28 21:32
そのDVD持ってるけど馬力差がありすぎだね( ̄○ ̄;)
ラリーエボはレギュで縛られた状態だしいくらなんでもハンデありすぎ( ̄○ ̄;)
189::2009/08/28 22:13
アレってベース、エボじゃなくてセディアじゃなかったっけ?

あと馬力差って…


190::2009/08/29 10:23
馬力差やなくてパワーウエイトレシオやね!
チューンの度合いも違い過ぎるしまぁ同じくらいのチューンの度合いでパワーウエイトだったらエボの勝ちだね( ̄○ ̄;)
191:↑峠のキングだよ:2009/08/31 00:09
馬力差あっても直線で鬼トルクでかなり離れてたよ、ただラリーストはコーナーでドリフトしちゃったからあそこはグリップしないとFRに簡単に追いつかれてたよ、それにラリーカーなんて競技車なんだからもう少し頑張って欲しかった!
192:ベルリン:2009/12/08 09:07
ラリーカーとは言え、グラベル仕様で舗装路勝負はキツイよ。
あの仕様はハンデって事なのかね。
加えて、元々WRカーは車重にハンデがあるけれど、それでも、峠用にのみ作ったインチキ車と張り合うんだから、スゴイよね。
仮に、ターマック仕様であったなら、全く話にならなかったでしょうな。



■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ