打倒! クソテ〇ツァ!
190:
え
:2009/08/29 10:23
馬力差やなくてパワーウエイトレシオやね!
チューンの度合いも違い過ぎるしまぁ同じくらいのチューンの度合いでパワーウエイトだったらエボの勝ちだね( ̄○ ̄;)
191:
↑峠のキングだよ
:2009/08/31 00:09
馬力差あっても直線で鬼トルクでかなり離れてたよ、ただラリーストはコーナーでドリフトしちゃったからあそこはグリップしないとFRに簡単に追いつかれてたよ、それにラリーカーなんて競技車なんだからもう少し頑張って欲しかった!
192:
ベルリン
:2009/12/08 09:07
ラリーカーとは言え、グラベル仕様で舗装路勝負はキツイよ。
あの仕様はハンデって事なのかね。
加えて、元々WRカーは車重にハンデがあるけれど、それでも、峠用にのみ作ったインチキ車と張り合うんだから、スゴイよね。
仮に、ターマック仕様であったなら、全く話にならなかったでしょうな。
193:
餌牡海苔って
:2009/12/10 17:36
なんかキモすwww
194:
ラリー
:2009/12/16 21:58
WRカーのグループAは当然ボディーも別物、しかし速さよら1000キロ爆走しても壊れない事が凄いんだよ、
195:
↑
:2009/12/22 02:57
何故かどの車種の板でもクソテッツァって板があるのか不思議だ
196:
↑192さんへ
:2010/01/03 01:44
峠MAXはあくまでストリートチューンでどれだけ速く走れるかがコンセプトだから内装とかの軽量化はされてないですよ!MCRの35なんか1.7トンだし見るかぎりグラベルタイヤで勝負するなら車高も下げて走ればアンダー対策は出来たと思いますよ
197:
アルテッツア銀太郎
:2010/01/05 00:55
MCの35も、糞エボも俺のRX6、2.2の500馬力スーパーアルテの敵じゃねえな、
198:
↑
:2010/01/05 10:02
そうだな 500馬鹿力もあるなら誰も勝てねーよ…。
199:
↑
:2010/01/05 10:57
まあ4駆にしなきゃまともに走れんランエボとは元がちがうからな、
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