打倒! クソテ〇ツァ!
34:is:2009/03/30 23:32
フッ…。打倒クソテッツァか。俺はISを中古で買ってスキを狙ってエボを倒す。
35::2009/03/31 00:51
笑…そりゃ無理だろ?
ランエボ相手じゃ
36:is:2009/04/15 23:08
そうかな。デザイン、内装、外装等でISの勝ちだな…フッ。
37:前エボ6の500馬力乗り:2009/07/08 00:28
アルテッツァは峠の下りなら4駆より早いですよ!トータルバランがよいから踏めるし私はATでN1仕様の86を余裕でかもれましたよ
38::2009/07/08 18:20
乗り手の問題もあるからなー。

39:うん:2009/07/09 02:28
どーでもいいからエボのスレでやらないでね
シッシッ
40:うーん:2009/07/15 14:35
>>37
格下のテンロクに勝ったからと自慢されてもな。
N1仕様でもガチガチだから山じゃ踏めねし。
エボ六のハイチューンに乗ってたのにアルテに乗り換え何か嘘くさいなW

41:嘘じゃないですよ!:2009/07/17 10:42
37さんへ家族が出来たから強化エンジンマウントで乗り心地悪くてATにしたんですよ、後F1タービン大気開放ゲート仕様で車検通らなかったからです正直アルは1,4dあってダウンサスだけで厳しいですよ86の方が有利ですよずっと4駆でインプも乗ってたけどFRは曲がるから楽ですよ
42:うーん:2009/07/20 07:24
言ってる意味が良くわからんが・・
RX6など4G63じゃあ回せん と思うが。

エボ→インプ→アルテ

43:うーん:2009/07/20 07:30
釣りだろうがあえて書くが
F1タービン仕様wのエンジン詳細は?
制御は何で?
エボのタービン位置は何処ですか?

アルテにDownサス入れんならスタビ入れるからね普通なんでかわかる?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ