打倒! クソテ〇ツァ!
41:嘘じゃないですよ!:2009/07/17 10:42
37さんへ家族が出来たから強化エンジンマウントで乗り心地悪くてATにしたんですよ、後F1タービン大気開放ゲート仕様で車検通らなかったからです正直アルは1,4dあってダウンサスだけで厳しいですよ86の方が有利ですよずっと4駆でインプも乗ってたけどFRは曲がるから楽ですよ
42:うーん:2009/07/20 07:24
言ってる意味が良くわからんが・・
RX6など4G63じゃあ回せん と思うが。

エボ→インプ→アルテ

43:うーん:2009/07/20 07:30
釣りだろうがあえて書くが
F1タービン仕様wのエンジン詳細は?
制御は何で?
エボのタービン位置は何処ですか?

アルテにDownサス入れんならスタビ入れるからね普通なんでかわかる?
44:F1タービン詳細!:2009/07/21 02:38
私も詳しくは解らなくてサイバーエボさんで見てもらったのでF1タービン仕様っていってたので確かなはずですよ!チューニングに600万はかかっているっていわれましたしカーボンツインプレートにオーリンズショックでエンジンヘッドにAIRFOCEONEってプレートがついていたのでどこかのコンプリートエンジンだと思います。
45:アルテのスタビについて:2009/07/21 02:49
特に峠を走ってる分には今の所強化スタビにかえる必要は問題ないですよ、私のは3DGTウィング付けてるのでかなりのトラクション掛かってますし、リア固めすぎると峠はバンピーになります、インプで実証してたので、それよりもメンバーブレースの方がアルのフロアは弱いからしっかり感がでるって評判ですよ!
46:うーん:2009/07/21 07:50
エンジン詳細がわからないてのは理解出来ないし、全くの素人が乗れる車じゃない筈だけど。

アルテだけど
足はノーマルにDownサスでしょ?GTウイングでトラクション?そりゃ踏めてないから安定してるだけだよ。足を固めるのが嫌でボディーを固めるのか?WW
言ってる事が意味不明だよインプとアルテを一緒にしないようにW
47:F1タービン:2009/07/23 14:24
普通の素人が乗りこなせないとはどういう事か解りませんが、査定にきてもらった埼玉のアキュレイドさんに隣に試乗してもらった時はフルブーストで横浜の国道を走りましたが相当走り込んでるね、安心感があるとは言われましたが私はプロでもないです。
48:F1タービン2:2009/07/23 14:24
ただ知り合いにラリーをしている方によく峠で追い掛けていたので普通には走れます、信用できないならネットで「中古車 リード」っていれて以前黒のエボ6のF1タービン仕様で136万で買い取ったか問合せてください!
49:アルテッツァについて:2009/07/23 14:35
GTウィングについては当然踏んでるからトラクション掛かってるんですよ私のはATだから少しでも早くアクセルあけないとエンブレも効かないんですから必死ですそれでもTRDのダウンサスはバネレート7Kで同志道峠ではコーナーは4駆に着いていけますよ!
50:アルテッツァを馬鹿にする事は:2009/07/23 23:19
AA省
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