打倒! クソテ〇ツァ!
49:
アルテッツァについて
:2009/07/23 14:35
GTウィングについては当然踏んでるからトラクション掛かってるんですよ私のはATだから少しでも早くアクセルあけないとエンブレも効かないんですから必死ですそれでもTRDのダウンサスはバネレート7Kで同志道峠ではコーナーは4駆に着いていけますよ!
50:
アルテッツァを馬鹿にする事は
:2009/07/23 23:19
AA省
51:
スレッドに着いて!
:2009/07/23 23:41
そもそもアルテッツァを馬鹿にするスレがなぜあるか解りません一方は大人のスポーツセダンという形でうまれた車に対しメーカーがラリーで勝つ為に作られた車相手に格下の車を馬鹿にするのは正直大人げないですよ!
52:
うーん
:2009/07/24 07:14
別にアル嫌いじゃないし、けなしても無い。ただ、
当時のトヨタの考え方が嫌いなわけ。MR-Sもその犠牲になったし。
国道でて、(笑)何したの?SHOPの人間が[あんた乗れてないね]なんて言うわけないよ。
53:
うーん
:2009/07/24 07:22
F1タービンて何か知ってて言ってるのかな?
前のエンジン詳細にも答えていないし、あの大きさのタービンを4G63で回すのは簡単なことじゃないよ?
RBや1J2Jじゃないんだから600PSはかなり厳しいよ(笑)フルブーストで幾つ掛かってたのかな?
54:
うーん
:2009/07/24 07:30
車屋に問い合わせ?
あんたの車の証明にはならないだろ(笑)
ATで早くエンブレ?意味がわからない(笑)安定時ならパーシャルだろ?なんの為のダウンフォースだよ。
トラクションは直線よりも立ち上がりでより早くアクセルを開けられるか重要で高速コーナーは安定を求める。
55:
うーん
:2009/07/24 07:37
コーナーじゃ四駆に着いていける?はぁ?立ち上がり、直線で離されるだろ(笑)四駆に負けてるだろ?
君の言う四駆は何を指してるのだ?四駆がコーナー遅いなんて昔の話し、CP9A、インプ乗ってて、そんな子とも知らないのは異常。
56:
うーん
:2009/07/24 07:46
てかさ、600出てるとしても何処を走るの?
最高速?ランエボの不利なドラッグ?教えてくれ(笑)パワー=速い なんてのは、ゲームの話し。
57:
うーん
:2009/07/24 07:57
10年乗ろうが、20年乗ろうが分からない奴はいる。
後最後に、アルテは完璧なFMパッケージではない。
FRならS2000、Z33が高いレベルにあるし、50:50が完璧じゃない。FDやS2000の様にピーキーに成りやすく荷重変動が大きくなる。
GTウイングにより、リア寄りの荷重になることでフロントの荷重抜けが起きやすく、アンダーを誘発する。君は勘違いをしてる。
58:
うーん
:2009/07/24 08:04
アルテの様なマイルドな味付けのエンジンのATなら多少ラフにアクセルを開けてもパワーと車重の関係で暴れる事はない。GTウイングは逆効果でコーナーが速いので無く、アンダーだからラフに踏めるのだよ。
君のレベルならトラクションは無視してもいいくらい勉強してください。
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