打倒! クソテ〇ツァ!
61:
あの〜500馬力なんですけど
:2009/07/27 01:32
F1タービンはF1がターボ時代RX6を使ってたから通称そう呼ばれていたのは知っていますよ制御はパワーFCでブースト1,3でしたおそらくアペックスの勇ターボキットの大気開放になってるのにつくりが似ていました5千回転位がMAXトルクで低速はスカスカでした。
62:
HOTVersion見てください
:2009/07/27 02:10
峠で直線だけ早くて結局コーナーではFR勢に勝てないでいますよ!FD S2000なんかはWRCのエボにも勝ってました直線だけトルクにものいわせてました、私のアルはフロントにもカナードとか付けてますから弱オーバーステアですよ!
63:
うーん
:2009/07/27 02:47
はいはい。雑誌、HVの見すぎなのはわかったよ。
フロントカナード位じゃ弱オーバーになるわけないでしょ高速域ならまだしも、峠(笑)GTウイング付いてんだからリアが勝っちゃう。
ホントに走ったことある?
64:
うーん
:2009/07/27 02:54
フルタービンでFC制御は珍しいよな。
エンジンの詳細は何時になったら書いてくれんの?
フルブーストで1.3?
低いでしょ?
フルブーストでしょ?
常用じゃなく。
65:
まあまあ
:2009/07/27 04:01
ホットバージョンフリーク君をあんまいじめてやるなよ(笑)
66:
うーん
:2009/07/27 19:24
付け加えて言うと
F1タービンはF1皆が付けていたわけじゃないよ。
本田が付けていた。
省
67:
たぶん
:2009/07/28 20:11
痛い事に出とるらしいわ〜…見たらないかんわ〜
68:
F1タービン
:2009/07/29 00:52
本田が使ってたくらいしってますよ、2基がけで1500馬力出てたらしいですし、それをデチューンしたのが市販されているんですよ!HVに出てる(笑)頭大丈夫ですか?群サイでメーカーどうしのガチバトルでの企画ですよ!
69:
エンジン詳細
:2009/07/29 01:01
はっきりいって調子のよい車をエンジン詳細調べる為にHRSでお金払ってみてもらう必要はなかったからわからないんですでも代表はこのタービンなら1,8K位かけても行けるとは言っていました!
70:
弱アンダーについて!
:2009/07/29 01:28
とりあえず理屈こねてないでATアルにカナードとGTウィングつけてTRDのダウンサス付けて走ってみれば解るよ!始めから前後ダブルウィッシュボーンでえらくオーバーステアだったからニュートラルにしたかったけどコーナー踏むほどオーバーになるから!ただコーナーで左足ブレーキで荷重コントロールも必要だけどね
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ