打倒! クソテ〇ツァ!
70:
弱アンダーについて!
:2009/07/29 01:28
とりあえず理屈こねてないでATアルにカナードとGTウィングつけてTRDのダウンサス付けて走ってみれば解るよ!始めから前後ダブルウィッシュボーンでえらくオーバーステアだったからニュートラルにしたかったけどコーナー踏むほどオーバーになるから!ただコーナーで左足ブレーキで荷重コントロールも必要だけどね
71:
う〜んF1タービンへ
:2009/07/29 09:39
私のエボ6はHRSさんでフルチューンだよって代表に確認してもらったので間違いないです、それにHRSのデモカーがヤフオク出てたときもF1タービンとついてあったしむしろ使ってた事のないあなたが屁理屈や理論垂れてる方がよほど無知です(笑)
72:
GTウィングについて
:2009/07/29 10:02
う〜んさんの理屈は正しいですし前後バランスを50対50に近付けるためリヤにGTウィングを付けトラクションが掛かったおかげでおそらく重量バランスが最適化されて曲がるようになったんだと思います!後は前後ダブルウィッシュボーンの恩恵もおおきいです!
73:
うーん
:2009/07/29 10:25
初心者の知ったか君(笑)いい加減にしてくれよ。
峠MAXとテメエの車は関係ねぇだろ?お前はドライバーか?
このタービンなら1.8いける?タービンは関係ない、エンジンが問題だろ、だいたい1.3で500出ててんだろ(笑)国道でフルブーストで走ったんだろ(笑)
74:
うーん
:2009/07/29 10:37
知ったかだから自分で何を書いたか分かんないだろ?読み直ししろw頭大丈夫か?バカなの?
ATで左足?荷重移動も出来ないのか君は。MT免許取ってから語りなさい。
コーナーで踏めばアンダーオーバーになんのはアタリマエの
75:
うーん
:2009/07/29 10:46
良く分かんないが
君のCPはHRSのデモカなんだね?
俺はブーストUPの380で十分だから。
省
76:
うーん
:2009/07/29 10:57
ATにカナード、GTウイングTRDのDownサス(笑)で走れ?
お断り致しますwwwwww
足を入れて下さいね(笑) デフも入ってないし、(AT用はないかw)コーナー立ち上がりが遅すぎ。
ウンチクの前に勉強しろよ50:50なら、どんな車でも、ヘタレのドライバーでも曲がるのですか?
お前の妄想に着いて行けそうにないわ。
77:
エボY乗り
:2009/07/29 22:39
ぺけ6ブースト1.3で500馬力(o^∀^o)
お笑い芸人?
ワロタ(o^∀^o)
78:
あなたどこの人?
:2009/07/31 02:16
俺は毎週の事に同志道いってるしMT免許から家庭ができてATにしたってよんだ?デフは後期入れてるしコーナーでブレーキ踏んだらアンダー誘発?だから左足ブレーキ使って加重をコントロールするんだろ?ラリーなんかじゃ当たり前、自分で言ってること解ってる?
79:
ちなみに何処すんでるの
:2009/07/31 02:31
理屈こねてるのはむしろあなたですよ!コーナーで四駆に着いていっても立ち上がりのトラクションとターボで引き離されるだからまけてる?スペックを考えたら当たり前!取り敢えず同志道走ってみれば?コーナー踏めないで直線だけ勝った気分は味わえるよ(笑)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ