打倒! クソテ〇ツァ!
72:
GTウィングについて
:2009/07/29 10:02
う〜んさんの理屈は正しいですし前後バランスを50対50に近付けるためリヤにGTウィングを付けトラクションが掛かったおかげでおそらく重量バランスが最適化されて曲がるようになったんだと思います!後は前後ダブルウィッシュボーンの恩恵もおおきいです!
73:
うーん
:2009/07/29 10:25
初心者の知ったか君(笑)いい加減にしてくれよ。
峠MAXとテメエの車は関係ねぇだろ?お前はドライバーか?
このタービンなら1.8いける?タービンは関係ない、エンジンが問題だろ、だいたい1.3で500出ててんだろ(笑)国道でフルブーストで走ったんだろ(笑)
74:
うーん
:2009/07/29 10:37
知ったかだから自分で何を書いたか分かんないだろ?読み直ししろw頭大丈夫か?バカなの?
ATで左足?荷重移動も出来ないのか君は。MT免許取ってから語りなさい。
コーナーで踏めばアンダーオーバーになんのはアタリマエの
75:
うーん
:2009/07/29 10:46
良く分かんないが
君のCPはHRSのデモカなんだね?
俺はブーストUPの380で十分だから。
省
76:
うーん
:2009/07/29 10:57
ATにカナード、GTウイングTRDのDownサス(笑)で走れ?
お断り致しますwwwwww
足を入れて下さいね(笑) デフも入ってないし、(AT用はないかw)コーナー立ち上がりが遅すぎ。
ウンチクの前に勉強しろよ50:50なら、どんな車でも、ヘタレのドライバーでも曲がるのですか?
お前の妄想に着いて行けそうにないわ。
77:
エボY乗り
:2009/07/29 22:39
ぺけ6ブースト1.3で500馬力(o^∀^o)
お笑い芸人?
ワロタ(o^∀^o)
78:
あなたどこの人?
:2009/07/31 02:16
俺は毎週の事に同志道いってるしMT免許から家庭ができてATにしたってよんだ?デフは後期入れてるしコーナーでブレーキ踏んだらアンダー誘発?だから左足ブレーキ使って加重をコントロールするんだろ?ラリーなんかじゃ当たり前、自分で言ってること解ってる?
79:
ちなみに何処すんでるの
:2009/07/31 02:31
理屈こねてるのはむしろあなたですよ!コーナーで四駆に着いていっても立ち上がりのトラクションとターボで引き離されるだからまけてる?スペックを考えたら当たり前!取り敢えず同志道走ってみれば?コーナー踏めないで直線だけ勝った気分は味わえるよ(笑)
80:
それにエンジン詳細
:2009/07/31 02:47
中古でかって前のオーナーがしあげたんだから解る訳ありません!ただ品川ナンバーでAIRFOCE湾ってステッカーがはってあったのでおそらく湾岸を走ってたチームだったんだと憶測だけど考えれます、あのパワーなら使いきれると思います!
81:
左足ブレーキ
:2009/07/31 03:04
基本コーナー手前でブレーキングで姿勢を作りステアきってアクセルオンFRはこれで大体オーバーにもっていけますただトラクションが掛からなかったりアンダーを消す為に左足ブレーキで加重をコントロールする位わかってますよ、私だってカートをやってましたからつねに左足ブレーキのシビアさはしってます
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