打倒! クソテ〇ツァ!
75:うーん:2009/07/29 10:46
良く分かんないが
君のCPはHRSのデモカなんだね?

俺はブーストUPの380で十分だから。

76:うーん:2009/07/29 10:57
ATにカナード、GTウイングTRDのDownサス(笑)で走れ?
お断り致しますwwwwww

足を入れて下さいね(笑) デフも入ってないし、(AT用はないかw)コーナー立ち上がりが遅すぎ。
ウンチクの前に勉強しろよ50:50なら、どんな車でも、ヘタレのドライバーでも曲がるのですか?

お前の妄想に着いて行けそうにないわ。
77:エボY乗り:2009/07/29 22:39
ぺけ6ブースト1.3で500馬力(o^∀^o)
お笑い芸人?
ワロタ(o^∀^o)
78:あなたどこの人?:2009/07/31 02:16
俺は毎週の事に同志道いってるしMT免許から家庭ができてATにしたってよんだ?デフは後期入れてるしコーナーでブレーキ踏んだらアンダー誘発?だから左足ブレーキ使って加重をコントロールするんだろ?ラリーなんかじゃ当たり前、自分で言ってること解ってる?
79:ちなみに何処すんでるの:2009/07/31 02:31
理屈こねてるのはむしろあなたですよ!コーナーで四駆に着いていっても立ち上がりのトラクションとターボで引き離されるだからまけてる?スペックを考えたら当たり前!取り敢えず同志道走ってみれば?コーナー踏めないで直線だけ勝った気分は味わえるよ(笑)
80:それにエンジン詳細:2009/07/31 02:47
中古でかって前のオーナーがしあげたんだから解る訳ありません!ただ品川ナンバーでAIRFOCE湾ってステッカーがはってあったのでおそらく湾岸を走ってたチームだったんだと憶測だけど考えれます、あのパワーなら使いきれると思います!
81:左足ブレーキ:2009/07/31 03:04
基本コーナー手前でブレーキングで姿勢を作りステアきってアクセルオンFRはこれで大体オーバーにもっていけますただトラクションが掛からなかったりアンダーを消す為に左足ブレーキで加重をコントロールする位わかってますよ、私だってカートをやってましたからつねに左足ブレーキのシビアさはしってます
82:とりあえずエボについて:2009/07/31 03:20
エボのっているんなら私の乗ってた思い出のエボを馬鹿にするのはやめてほしいですね!奥さんが妊婦で大変な中MTで最後だからと迷惑かけて手に入れたけど3千`しか走らず私はATでアンダーパワーでも何処まで行けるか挑戦しているんです!
83:所であなたは幾つですか:2009/07/31 03:28
私のアルを馬鹿にするのは構いませんがエボ乗りは太刀が悪いってのは本当ですね、元〜早いチューニングマシンを乗ってしまったからの譲れない自慢の塊みたいなものですからね!私は明日も走ってきてエボの方にどれだけ着いていけるか試してみます。
84:うーん:2009/07/31 03:29
俺は高山[岐阜県]な。
峠と言う峠は走りこんですがね。長野の妙義連から〜奥多摩、箱根七曲がりもね。

コーナー立ち上がりはパワーじゃない、四駆の中でも抜群の運動性能のエボ、インプを愛車にしていたなら何故かわかるだろ?


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ