打倒! クソテ〇ツァ!
78:
あなたどこの人?
:2009/07/31 02:16
俺は毎週の事に同志道いってるしMT免許から家庭ができてATにしたってよんだ?デフは後期入れてるしコーナーでブレーキ踏んだらアンダー誘発?だから左足ブレーキ使って加重をコントロールするんだろ?ラリーなんかじゃ当たり前、自分で言ってること解ってる?
79:
ちなみに何処すんでるの
:2009/07/31 02:31
理屈こねてるのはむしろあなたですよ!コーナーで四駆に着いていっても立ち上がりのトラクションとターボで引き離されるだからまけてる?スペックを考えたら当たり前!取り敢えず同志道走ってみれば?コーナー踏めないで直線だけ勝った気分は味わえるよ(笑)
80:
それにエンジン詳細
:2009/07/31 02:47
中古でかって前のオーナーがしあげたんだから解る訳ありません!ただ品川ナンバーでAIRFOCE湾ってステッカーがはってあったのでおそらく湾岸を走ってたチームだったんだと憶測だけど考えれます、あのパワーなら使いきれると思います!
81:
左足ブレーキ
:2009/07/31 03:04
基本コーナー手前でブレーキングで姿勢を作りステアきってアクセルオンFRはこれで大体オーバーにもっていけますただトラクションが掛からなかったりアンダーを消す為に左足ブレーキで加重をコントロールする位わかってますよ、私だってカートをやってましたからつねに左足ブレーキのシビアさはしってます
82:
とりあえずエボについて
:2009/07/31 03:20
エボのっているんなら私の乗ってた思い出のエボを馬鹿にするのはやめてほしいですね!奥さんが妊婦で大変な中MTで最後だからと迷惑かけて手に入れたけど3千`しか走らず私はATでアンダーパワーでも何処まで行けるか挑戦しているんです!
83:
所であなたは幾つですか
:2009/07/31 03:28
私のアルを馬鹿にするのは構いませんがエボ乗りは太刀が悪いってのは本当ですね、元〜早いチューニングマシンを乗ってしまったからの譲れない自慢の塊みたいなものですからね!私は明日も走ってきてエボの方にどれだけ着いていけるか試してみます。
84:
うーん
:2009/07/31 03:29
俺は高山[岐阜県]な。
峠と言う峠は走りこんですがね。長野の妙義連から〜奥多摩、箱根七曲がりもね。
コーナー立ち上がりはパワーじゃない、四駆の中でも抜群の運動性能のエボ、インプを愛車にしていたなら何故かわかるだろ?
85:
うーん
:2009/07/31 03:39
同志道?知らんよ。
どこだろうと関係無いだろ基本は同じさ。君が素人なのがよくわかるな。
重量級の4ドアセダンFRはアンダーと同時にオーバーも発生するよ。低速コーナーなら当たり前。カートやってきて分かんないのか?ラリーだのカートだの関係無い。テメエの無知を知りなよ。他のオーナーに迷惑
86:
うーん(笑)
:2009/07/31 03:51
素人の君に教えてあげる。後期のデフ?機械式のデフの話をしてますが?(笑)メーカーだから良い所トルセンだろが。左足?右足が出来ね奴が喋るな
中古車かよ(笑)
だから知らない?
だから素人で、乗れなかったんだろRX-6で1.3の500はありえないがね。
87:
うーん(笑)
:2009/07/31 03:58
中古で前のオーナーが?
HRSにメンテナンスだしたんだろ?何で分からないのか?知ったかが。
2.2でもRX-6を回しきるのは辛い。湾岸?死ね。
ホラ吹き。
お前こそ何処の人間?
こんなに知ったかな奴が居るとはな。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ