エボVのエンジン
2::2007/12/14 07:51
メリットはわからんが、 ジムカやってる先輩から聞いたには、イジルならエボ2にしとけとか言われた。 タービン位置が逆転してるから駄目とか。よくわからんけど。
3:車好者:2007/12/14 21:26
なるほど!!
ありがとうございます。
4:確か:2007/12/15 16:57
Vのは圧縮比上げると壊れやすいって聞いたよ!
5:車好者:2007/12/15 18:59
エボUの方がイジルのはよさそうですね。
ありがとうございます!!
6:別に:2007/12/15 21:00
厚めのガスケットで圧縮落としてピストンさえ交換すればもんだいないし。 CE系なんて過走行ばっかやしオーバーホールするついでにさ。
ちなみに俺のは10万走ってるけど圧縮抜けてても壊れる気配ないよ。
7::2007/12/15 21:05
車好者さんはV乗りなんですか?
8:車好者:2007/12/16 00:41
そうなんですか!!
ありがとうございます!!
いやちがいます!!
ランエボが好きだから乗りたいなと。

9::2007/12/16 20:00
エボ3のスタイルはいいよな。軽いし1270kだし。 電子制御がないカチガチの四区だから腕がないと難しいかも。
10::2007/12/16 22:46
別に難しくなんかないよ。電子制御は、あったらあったで楽ってだけ。
11::2007/12/16 23:11
でもいじりたいなら対応パーツの多いW以降がいいかも。
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