エボVのエンジン
42:
やっつけ仕事
:2009/10/29 01:12
それがV出来損ないのガンダム
43:
↑↑
:2009/10/30 22:36
CP.CTが同じ仕様なら勝てないだろ(笑)
44:
↑
:2009/10/31 23:07
確かに。エボ3までは弩アンダーの傾向が強いよね。エボ3に短い間付き合っていたけど軽量ギャランの印象が強かった。
軽量が絶対じゃない。
45:
そうでもないよ
:2009/11/01 00:35
3は確かにアンダー強いけど2なんかバランス的に一番いいと思うよ、まあ俺は3でもアンダーなんか出さないけど
46:
まあ
:2009/11/01 03:19
ヘボいドライバーに限ってこぞってアンダーが強いとかぬかす訳だ、しょうがねーから足の限界下げてやると今度は入り口オーバーになるからアクセル踏めねーときた、マシーンにケチ付ける前にテメーのドラテク見直せって話だ。
47:
↑
:2009/11/01 09:27
軽量が絶対じゃない?
浅はかなヤツだなじゃあ何故にメーカーは軽量化にこだわるんだ?
レースカーは軽量化しないでエレキに頼れば
速く走れるのか?
48:
ぷぷ
:2009/11/01 10:23
>>46
湾岸の見すぎ。
知ったか
49:
↑↑
:2009/11/01 10:27
オマエは馬か?
メーカーの軽量化
レースの軽量化
意味も効果も費用も全然ちがうんだよ。
免許証持ってますか?
50:
ぷぷ
:2009/11/01 10:31
>>45
エボ3でアンダー出さない?ノーマルで?
テクニックを教授してもらいたいなぁ。
51:
↑
:2009/11/01 20:40
>48
お前も湾岸のみすぎ、このネタ知ってる位だからイニDもみたいな糞ゲーもやって、るんだろうな、速く免許取れよ、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ