エボVのエンジン
5:
車好者
:2007/12/15 18:59
エボUの方がイジルのはよさそうですね。
ありがとうございます!!
6:
別に
:2007/12/15 21:00
厚めのガスケットで圧縮落としてピストンさえ交換すればもんだいないし。 CE系なんて過走行ばっかやしオーバーホールするついでにさ。
ちなみに俺のは10万走ってるけど圧縮抜けてても壊れる気配ないよ。
7:
ほ
:2007/12/15 21:05
車好者さんはV乗りなんですか?
8:
車好者
:2007/12/16 00:41
そうなんですか!!
ありがとうございます!!
いやちがいます!!
ランエボが好きだから乗りたいなと。
9:
忍
:2007/12/16 20:00
エボ3のスタイルはいいよな。軽いし1270kだし。 電子制御がないカチガチの四区だから腕がないと難しいかも。
10:
↑
:2007/12/16 22:46
別に難しくなんかないよ。電子制御は、あったらあったで楽ってだけ。
11:
↑
:2007/12/16 23:11
でもいじりたいなら対応パーツの多いW以降がいいかも。
12:
↑
:2007/12/17 12:34
言えてるね。エボ3以前はパーツ少ない。エンジンも新型の載せ換えできひんしワイドにせな太いタイヤも入んないし。
13:
↑
:2007/12/17 19:34
さらに言うならワイドにしたいんならX以降が3ナンバーやからいいよ。エンジンはたしかWからが逆向きになって今のでも載せ替え可能になっとるな
14:
車好者
:2007/12/19 13:07
みなさんありがとうございます!!
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