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ランエボ\
1: \ : 2009/02/20 22:19
4G63エンジンを乗せたエボ\ですが最終に相応しい造りですか?

2: 相応しいか : 2009/02/21 00:20
どうかはわからんが、性能は当然一番良いわなあ。

3: エボ乗り : 2009/02/21 12:44
みなさんは同じ第3世代のエボに乗るならやっぱZより\ですか??

4: 7→9は : 2009/02/26 09:11
9はコーナー立ち上がりがワンテンポ速い。
高回転でのブースト掛かりが良く200〜250で差がある。
7の方が空気の壁を押してる感があって、ボボボボッと風の音も汚い。



5: エボ4 : 2009/02/26 18:05
質問きいてくれませんか・・・


6: 見た目で : 2009/02/27 22:22
9がいい

7: ラオシャンロン : 2009/02/28 07:35
ランエボ\の色だけど、もろレモンイエローが確定です。

8: ぎんのえぼ9 : 2009/04/16 00:07
えっとえぼ9乗りです。銀色ですが、9はいい車だと思います。
峠とかにたまに行きますが、足がとてもいいかんじです。
自分の車はノーマル新車保証付きですが、とても丈夫で速くて
しっかりした車です。まあエボ乗りに言わせれば、どれもエボ
は丈夫なんでしょうけれど・・・

9: : 2009/04/16 22:57
エボは2が一番だって

10: ぎんのえぼ9 : 2009/04/17 21:49
なるほどー2はいいですよねー


11: : 2009/04/19 16:27
実際ノーマルで直線なら僅かに2が速いよ、
多分軽いからだろうな、

12: 8乗り : 2009/04/23 15:36
ま〜簡単に言えばランエボは良い車なんだよ!!
それぞれ型の好みはあるけど ランエボが好きな奴は全員仲間だよヽ(゜∀。)ノ

13: じゃあ : 2009/04/23 17:17
昔エボ海苔今M海苔の俺は仲間じゃねぇ〜のかよ!あ!


14: : 2009/04/23 19:37
まずは軽自動車を卒業するとこから始めようね。

15: 8乗り : 2009/04/23 23:35
みんな仲良くしよ〜〜ぜ絵文字みな好み有るから 車好きなら それでいいじゃない★

16: : 2009/04/24 15:46
山で他のエボにいつも煽られるが…。
仲間ってより敵視されてる…(>_<)


17: : 2009/04/25 19:44
そりゃエボいわ

18: : 2009/04/25 19:47
8乗りの言う通り、皆仲間だね、エボ乗りもM海苔も、車が好きなんだよ!

19: : 2009/04/26 22:14
俺は女も好きだけどな。

20: : 2009/04/28 04:33
だれかMRとGSRの違いおしえてください!

21: : 2009/04/28 23:13
名前が違うのと屋根がアルミだ。


22: : 2009/04/28 23:14
−20キロ

23: : 2009/04/29 01:50
あざーっす♪ちなみにどっちが?

24: 8乗り : 2009/04/29 23:45
それわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜MRよ♪♪

25: : 2009/04/29 23:54
やっぱエボ海苔ってこんな連中ばっかなんだ!
買わなくて良かった!
キモォタ仕様だよエボ

26: : 2009/04/30 02:21
つまりMRの方が少しお得なんですかね?買いに行こ♪

27: : 2009/04/30 04:43
買ってその日にせいぜい廃車だな。
これでまた一台痛い車が世の中から消えるな!
嬉しい限りだ♪

28: : 2009/04/30 10:54
グレード的なものは自己満足なんでね!

ちなみに自分はバカみたいに飛ばさないので廃車はないなぁ〜♪

あつかえるスピードでしか走らないんで(^^)v

29: : 2009/04/30 20:57
飛ばさないならエボに乗る資格ねぇな!
デアマンテかギャランにしとけよ。

30: : 2009/05/01 00:51
エボ乗ったら必ず青筋たてて走らなきゃいけないの?
バカの相手は疲れる!いちいち突っ掛かってくんなよ(^^)

教えてくれた人ありがとうございました!一部の可哀想な人はいつかエボ買える用に頑張って♪さいなら。

31: : 2009/05/01 22:37
エボは闘う車だ、予備軍がワメクナゃ

32: 糞コテ ◆7DKUSOBp2s : 2009/05/08 17:08
酉テス

33: : 2009/05/09 09:15
エボ8のトランスファーオイルって何リットル入るんですか?

34: 匿名 : 2009/05/09 23:59
取説に、すべてのオイルとオイル量が書いてあるよ。

35: VOLTEX : 2009/06/30 16:33
のFバンパーつけてる人いる?ツインカナードとかアンダーウイングもつけるとダウンフォース上がるかなぁ?

36: : 2009/07/01 17:28
かなり上がるよ〜

リヤがノーマルだとバランス崩すかもね

見た目重視ならいいけど高速サーキット走るなら羽根も要るだろうね

空気抵抗増え過ぎて最高速は10キロは間違いなく落ちるハズ

37: EVOIX : 2009/07/06 23:35
まだ、CWESTのN1フロントバンパーとカナードをつけている人はいますか?あとつけたら純正とどうちがうのですか。

38: 質問 : 2010/01/28 03:46
フロントに機械式LSD入れたんですけど、ミッションオイルってどのくらいの粘度のものが良いんですかね?

39: : 2010/01/28 16:24
80-90でOK

40: オイオイですが : 2010/01/29 05:10
ミッションオイル=ギヤオイルのになりますが、トランスファーオイル、リミデッドスリップデファレンシャル=LSDは基本ミッションオイルと同等オイルでよろしいです。ただし、ドリフト専用にイニシャルトルクを12〜13Kと掛けてあったり

41: オイオイですが : 2010/01/29 05:23
ハイパワー、ツインの強化等で長時間、ハイペースな走行をするなら90w-120をオススメします。
硬いオイルは低温時、異音もありますが。


42: オイオイですが : 2010/01/29 05:25
エボですとクスコ、HKSが良く使われますがメーカー付属オイルが80w-90とかだと思います。取りあえず指定オイルで問題ないかと。

43: エボIX : 2011/08/17 01:48
>>29 『デアマンテ』じゃなくてディアマンテだし(爆笑)なまってるし。

44: : 2011/09/18 11:53
ランサーヘボリューション

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