エボ3のブ−スト圧
4:
↑
:2009/04/06 20:35
1.7もかかると言う事は、吸排気系交換してないですか?
ブーコン付けて抑えないと、その内エンジンが逝ってしまいますよ。
5:
↑
:2009/04/06 21:23
直管、ラリーアートの純正交換タイプに換えてます。
タイコはありません。
まずいですか?
6:
↑
:2009/04/06 21:25
すいません、エアクリですf^_^
7:
Ralliart
:2009/04/06 21:52
自分のエボ3はHKSの純正置き換え型エアクリにマフラー交換でブ−スト0.7程度しかかかりません..
8:
匿名
:2009/04/06 22:42
私も以前、[に乗ってましたが、吸排気系を交換してヌケを良くしていくと、どんどんブーストが上がっていってしまいます。
オーバーシュートしても、1.4辺りまでにしないと、最悪ブローするかも知れないですよ。
コンピューターも、ノーマルだと高回転になるほど、ブーストが落ちていきますよね?
省
9:
↑
:2009/04/06 23:03
なるほどありがとうございます
パワーアップ!いい言葉ですね。皆さんの言う通り、ブーコンを付けないとまずいみたいですねf^_^
10:
↑
:2009/04/06 23:03
吸排気イジッてブ−スト上がっていったら純正コンピュータそのままで燃調いけるんですか?
11:
↑
:2009/04/06 23:13
自分のは純正コンピュータで、燃調とってないんでやばいかと思われます。ピークで一回1.9いきましたからねトホホ…f^_^;
12:
↑
:2009/04/06 23:25
どうも初期のエボと8や9ではブ−ストのかかる数値は桁違いですね・・
13:
↑
:2009/04/06 23:31
ですね。といっても多分3・4速でドバッと踏んだ時に、かかるブーストだと思うのでそんな速くはないような気がしますけど。これが1速2速で、かかったら、一発でいってしまいますね
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