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エボ6改造計画
1: 三菱サイコー : 2009/08/06 01:24
エボ4を6仕様にするのはみたことあるけど==
エボ6のボンネット=ライトだけエボ4にしたいんですけど
できますかねっ。。。できないよねっ

2: 三菱サイコー : 2009/08/06 01:29
ちなみに
バンパーはエボ6用のにエボ4のグリル部分を合体させるので。。。
ライトはつくとおもうんですが==
ボンネットがつくかどうか

3: 三菱サイコー : 2009/08/06 01:31
自分ランタボ2だい所有してます///

4: うーん : 2009/08/06 06:19
CP9Aシリーズのみですが、グリルバンパーは一体化してます。グリルのみWは厳しいかと。CT系も一体化だったと思いますが。
極端な話し、WとXの違いはボディーだけならフェンダーだけの違いですから、Wの形を大切にしたほうが良いと思う。

5: うーん : 2009/08/06 06:26
加工すりゃあなんとでもなりますが、気持ちは分かります。Wの渋い顔面は好きダケドね。多分、日本で確実に280馬力オーバーだった5ナンバー車両だし。
大切にしてください。

6: 三菱サイコー : 2009/08/06 13:00
ありがとうございました、、、
やっぱへんな事がんがえないで乗るべきですねっ



7: 三菱サイコー : 2009/08/06 16:50
アーシングケーブルつけたんですが•••
あまり変化がわかりません==

8: 匿名 : 2009/08/07 20:18
それを付けて、大幅に何か変化があるなら、純正で付いてますよ。(笑)



9: うーん : 2009/08/08 01:35
いやいや。純正でボディーアースは施してあります。直接にバッテリーにマイナスリターンしてないけど。ですから後付けしても効果は薄いでしょう。
マフラーアースは効果有りと言われています。
吸排気には効果は望めると思います。

10: 三菱サイコー : 2009/08/08 22:23
エボ4に
5,6のパーツ流用できるモノはありますか?

外装関係もふくめて

11: : 2009/08/10 01:57


12: うーん : 2009/08/18 20:09
遅れてごめんね。
他のスレで面倒があって。
外装は素人でも出来るレベルでポン付け可能。
丸ごと交換した場合は3ナンバーサイズになるよ。
フェンダー、バンパーは注意して欲しい。

13: うーん : 2009/08/18 20:15
エンジン関係、吸排気関係は流用できますし、アフターパーツも同様に可能。
タービンも当然4→5→6と流用可能。マイベックエンジンの9は確認してないので分かんないです。
8まではほとんどエンジンは一緒で吸排気が違うだけです。


14: うーん : 2009/08/18 20:19
内装は流用可能。
足は5→6等の互い流用可能(6にはメーカーで5の足が用意されていました)CNですとロアのボルトが違う記憶が有ります(他の方々補足願います)

15: うーん : 2009/08/18 20:35
当時エボの4・5を迷っていました。7も新車有りましたが手が出ませんでした。4のガン付けた顔面は好きですし、5ナンバーもソソリますた。ガンダム風なんて言われたのは4からですし、年代的にメンテナンスを重視したほうが乗り手にも良いかと。良い所は流用してください。

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