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エボ6改造計画
- 1: 三菱サイコー : 2009/08/06 01:24
- エボ4を6仕様にするのはみたことあるけど==
エボ6のボンネット=ライトだけエボ4にしたいんですけど
できますかねっ。。。できないよねっ
- 2: 三菱サイコー : 2009/08/06 01:29
- ちなみに
バンパーはエボ6用のにエボ4のグリル部分を合体させるので。。。
ライトはつくとおもうんですが==
ボンネットがつくかどうか
- 3: 三菱サイコー : 2009/08/06 01:31
- 自分ランタボ2だい所有してます///
- 4: うーん : 2009/08/06 06:19
- CP9Aシリーズのみですが、グリルバンパーは一体化してます。グリルのみWは厳しいかと。CT系も一体化だったと思いますが。
極端な話し、WとXの違いはボディーだけならフェンダーだけの違いですから、Wの形を大切にしたほうが良いと思う。
- 5: うーん : 2009/08/06 06:26
- 加工すりゃあなんとでもなりますが、気持ちは分かります。Wの渋い顔面は好きダケドね。多分、日本で確実に280馬力オーバーだった5ナンバー車両だし。
大切にしてください。
- 6: 三菱サイコー : 2009/08/06 13:00
- ありがとうございました、、、
やっぱへんな事がんがえないで乗るべきですねっ
- 7: 三菱サイコー : 2009/08/06 16:50
- アーシングケーブルつけたんですが•••
あまり変化がわかりません==
- 8: 匿名 : 2009/08/07 20:18
- それを付けて、大幅に何か変化があるなら、純正で付いてますよ。(笑)
- 9: うーん : 2009/08/08 01:35
- いやいや。純正でボディーアースは施してあります。直接にバッテリーにマイナスリターンしてないけど。ですから後付けしても効果は薄いでしょう。
マフラーアースは効果有りと言われています。
吸排気には効果は望めると思います。
- 10: 三菱サイコー : 2009/08/08 22:23
- エボ4に
5,6のパーツ流用できるモノはありますか?
外装関係もふくめて
- 11: あ : 2009/08/10 01:57
- う
- 12: うーん : 2009/08/18 20:09
- 遅れてごめんね。
他のスレで面倒があって。
外装は素人でも出来るレベルでポン付け可能。
丸ごと交換した場合は3ナンバーサイズになるよ。
フェンダー、バンパーは注意して欲しい。
- 13: うーん : 2009/08/18 20:15
- エンジン関係、吸排気関係は流用できますし、アフターパーツも同様に可能。
タービンも当然4→5→6と流用可能。マイベックエンジンの9は確認してないので分かんないです。
8まではほとんどエンジンは一緒で吸排気が違うだけです。
- 14: うーん : 2009/08/18 20:19
- 内装は流用可能。
足は5→6等の互い流用可能(6にはメーカーで5の足が用意されていました)CNですとロアのボルトが違う記憶が有ります(他の方々補足願います)
- 15: うーん : 2009/08/18 20:35
- 当時エボの4・5を迷っていました。7も新車有りましたが手が出ませんでした。4のガン付けた顔面は好きですし、5ナンバーもソソリますた。ガンダム風なんて言われたのは4からですし、年代的にメンテナンスを重視したほうが乗り手にも良いかと。良い所は流用してください。
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