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エボ6改造計画
1: 三菱サイコー : 2009/08/06 01:24
エボ4を6仕様にするのはみたことあるけど==
エボ6のボンネット=ライトだけエボ4にしたいんですけど
できますかねっ。。。できないよねっ

2: 三菱サイコー : 2009/08/06 01:29
ちなみに
バンパーはエボ6用のにエボ4のグリル部分を合体させるので。。。
ライトはつくとおもうんですが==
ボンネットがつくかどうか

3: 三菱サイコー : 2009/08/06 01:31
自分ランタボ2だい所有してます///

4: うーん : 2009/08/06 06:19
CP9Aシリーズのみですが、グリルバンパーは一体化してます。グリルのみWは厳しいかと。CT系も一体化だったと思いますが。
極端な話し、WとXの違いはボディーだけならフェンダーだけの違いですから、Wの形を大切にしたほうが良いと思う。

5: うーん : 2009/08/06 06:26
加工すりゃあなんとでもなりますが、気持ちは分かります。Wの渋い顔面は好きダケドね。多分、日本で確実に280馬力オーバーだった5ナンバー車両だし。
大切にしてください。

6: 三菱サイコー : 2009/08/06 13:00
ありがとうございました、、、
やっぱへんな事がんがえないで乗るべきですねっ



7: 三菱サイコー : 2009/08/06 16:50
アーシングケーブルつけたんですが•••
あまり変化がわかりません==

8: 匿名 : 2009/08/07 20:18
それを付けて、大幅に何か変化があるなら、純正で付いてますよ。(笑)



9: うーん : 2009/08/08 01:35
いやいや。純正でボディーアースは施してあります。直接にバッテリーにマイナスリターンしてないけど。ですから後付けしても効果は薄いでしょう。
マフラーアースは効果有りと言われています。
吸排気には効果は望めると思います。

10: 三菱サイコー : 2009/08/08 22:23
エボ4に
5,6のパーツ流用できるモノはありますか?

外装関係もふくめて

11: : 2009/08/10 01:57


12: うーん : 2009/08/18 20:09
遅れてごめんね。
他のスレで面倒があって。
外装は素人でも出来るレベルでポン付け可能。
丸ごと交換した場合は3ナンバーサイズになるよ。
フェンダー、バンパーは注意して欲しい。

13: うーん : 2009/08/18 20:15
エンジン関係、吸排気関係は流用できますし、アフターパーツも同様に可能。
タービンも当然4→5→6と流用可能。マイベックエンジンの9は確認してないので分かんないです。
8まではほとんどエンジンは一緒で吸排気が違うだけです。


14: うーん : 2009/08/18 20:19
内装は流用可能。
足は5→6等の互い流用可能(6にはメーカーで5の足が用意されていました)CNですとロアのボルトが違う記憶が有ります(他の方々補足願います)

15: うーん : 2009/08/18 20:35
当時エボの4・5を迷っていました。7も新車有りましたが手が出ませんでした。4のガン付けた顔面は好きですし、5ナンバーもソソリますた。ガンダム風なんて言われたのは4からですし、年代的にメンテナンスを重視したほうが乗り手にも良いかと。良い所は流用してください。

16: ↑やって出来ない事 : 2009/09/01 01:48
はありませんよ!ただ最近思うに古いのが好きなのもよいですが後々メンテに高く付くので余裕があったらXを勧めます!吸排気ブーストアップで簡単に400馬力でちゃいますしやはり壊れ憎いです♪

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