エボ6改造計画
6:
三菱サイコー
:2009/08/06 13:00
ありがとうございました、、、
やっぱへんな事がんがえないで乗るべきですねっ
7:
三菱サイコー
:2009/08/06 16:50
アーシングケーブルつけたんですが•••
あまり変化がわかりません==
8:
匿名
:2009/08/07 20:18
それを付けて、大幅に何か変化があるなら、純正で付いてますよ。(笑)
9:
うーん
:2009/08/08 01:35
いやいや。純正でボディーアースは施してあります。直接にバッテリーにマイナスリターンしてないけど。ですから後付けしても効果は薄いでしょう。
マフラーアースは効果有りと言われています。
吸排気には効果は望めると思います。
10:
三菱サイコー
:2009/08/08 22:23
エボ4に
5,6のパーツ流用できるモノはありますか?
外装関係もふくめて
11:
あ
:2009/08/10 01:57
う
12:
うーん
:2009/08/18 20:09
遅れてごめんね。
他のスレで面倒があって。
外装は素人でも出来るレベルでポン付け可能。
丸ごと交換した場合は3ナンバーサイズになるよ。
フェンダー、バンパーは注意して欲しい。
13:
うーん
:2009/08/18 20:15
エンジン関係、吸排気関係は流用できますし、アフターパーツも同様に可能。
タービンも当然4→5→6と流用可能。マイベックエンジンの9は確認してないので分かんないです。
8まではほとんどエンジンは一緒で吸排気が違うだけです。
14:
うーん
:2009/08/18 20:19
内装は流用可能。
足は5→6等の互い流用可能(6にはメーカーで5の足が用意されていました)CNですとロアのボルトが違う記憶が有ります(他の方々補足願います)
15:
うーん
:2009/08/18 20:35
当時エボの4・5を迷っていました。7も新車有りましたが手が出ませんでした。4のガン付けた顔面は好きですし、5ナンバーもソソリますた。ガンダム風なんて言われたのは4からですし、年代的にメンテナンスを重視したほうが乗り手にも良いかと。良い所は流用してください。
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