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ランエボはカス
1: インテターボ : 2009/12/19 13:18
俺のインテより全然遅いんだけど(笑)

2: インテ乗りたい : 2009/12/20 21:57
インテ乗りはこんな醜い板関係ないエポのスレに立てませんよ、エポ乗りの方気をつけて下さい、板立てたのはアルテ海苔の輩がインテ乗りに嫌がらせの為に成りすまししてるので、自作自演の輩相手にしないで!

3: : 2009/12/21 01:58
お前が一番怪しい!
テメーが突っかかってこーなったんじゃねぇのか!

4: : 2009/12/21 02:32
自演だな

5: : 2009/12/21 02:42
>3お前が立てた板だろ!しかも自演までやるな!糞アルテ海苔!
エボ海苔にも速やかに謝罪文書けよ!

6: : 2009/12/21 08:59
スレ主登場!

7: アルテターボ : 2009/12/21 13:46
スレ主です、ランエボ海苔の皆さん、インテ海苔の皆さん、数々の自演行為や意味の無い批判した事
この場を借りて謝ります。アルテターボより

8: : 2009/12/21 22:46
インテ海苔のなりすましwww

まぁ謝ってるなら許してやるよ(笑)

9: : 2009/12/22 00:04
元々成りすましはお前、主の張本人自分で墓穴掘ってアルテの評判落としてるだけなのに、まだ気が付かないバカな輩

10: : 2009/12/22 01:20
インテ海苔の苦しい言い訳www

11: まぁ : 2009/12/22 01:22
所詮インテもアルテも貧乏人が乗る車W

12: 通りすがりのアル乗り : 2009/12/24 02:00
アルやインテの事調べてから批判して下さい!アルエンジンはヤマハ製GT500のスープラも2Jは重いから3Sの4発にターボ載せて走ってた位頑丈です!インテRは手組みで世界のエンジンメーカーのトップ3に入ってますよ♪

13: : 2009/12/24 09:40
おいおい!3Sも重いよ!

ホントに手組だと思ってんのか(笑)



14: : 2009/12/24 12:33
初期のDC2は確かに組み立て工程の途中で手組だと思ったよ、ポート加工もマスターした人間が行なってな、35も同じだろ?

15: : 2009/12/25 11:30
アホか!

初期中の初期だ!

何百台も生産ラインから外して手で研磨するか!

16: ところが : 2009/12/25 13:50
やってんだよねー…
そういうのがホンダらしいよ!
ちなみにポート研磨、ナット類の締め付けトルクの統一など、数人の職人さんで行ってました!

17: : 2009/12/25 17:30
情報操作にやられたな!



18: : 2009/12/25 21:55
96か98でから機械の工作精度上がったのて機械で加工してるんだろ?

19: : 2009/12/26 06:27
俺も聞いた事ある。
初期型だけでしょ?
NSXは例外だろうけど

20: : 2010/01/02 13:30
DC2の96は全部同じ人で研磨してるってのは有名な話だが・・・
しかも研磨していた人はたった一人でホンダの二輪ライダー
自分でエンジンいじれて研磨もするからそれを車に応用したという話
その人はバイクのレースもしなきゃならんし人手が足りないという事で
後継者を育てようとしたけど断念して機械加工に任せたんだそうな
未だに96のレスポンスが98よりもすごいのはそれ
ただし98は98でよくなっている部分もある
96に98のパーツを移植してやるのが一番良いな

21: : 2010/01/02 23:44
コイツも情報操作にやられたな!
96全部が手作業研磨じゃない!
業界じゃ当たり前の話!

22: : 2010/01/03 01:02
そんなに手作業が良いのか?機械だどいけませんか?
俺はアイシン系列工場で研磨してるけど手作業でやるより正確、修正、円筒率も有利だと思うけど・・

23: : 2010/01/03 15:10
確かにある一定の作業までなら機械の方が良いと思うが、問題はその先のチューニングの話!
結局凄腕の職人の感覚には勝てないって事よ!
どの研磨の世界でも結局突き詰めると最後は人の手に委ねてる!


24: やま : 2010/01/03 20:32
お前バカだな[その先のチューニング]てなんだよ
素人がさ

25: : 2010/01/03 21:00
そんなんも知らねぇならイキがんなオイオイ野郎

26: : 2010/01/04 10:03
オマエもな〜

27: : 2010/01/04 18:06
お前がな〜

28: 手組みは確かだよ : 2010/01/04 22:53
ポート研磨やピストンクリアランスはレースなんかじゃすべて最終の研磨は熟練工が組んでいるんでどうしても機械で作ったらシリンダーに段付きとかでちゃうから最終的には熟練のエンジンを組む職人の修正が必要なんですよ!

29: オイオイ : 2010/01/04 23:30
>24やまじゃねぇし、
既婚者無知乙の荒氏
また成りすましのキモいオッさん

30: : 2010/01/05 12:02
オマエもな〜

31: 黒インテ : 2010/01/06 09:47
やっぱランエボはキメェ奴ばかりだ

32: ↑エボ乗りさんへ : 2010/01/18 23:50
パワーだのトルクだので速いって数値上の事でロータスエリーゼ乗って峠走ってみな!パワーあっても路面との摩擦抵抗ロスがでてグリップしないライトウェイスポーツはパワーこそないがしっかり路面との摩擦抵抗ロスは少ないショートサーキットでスーパー7、エリーゼ、エボで順位のったし

33: 巨乳ハンター : 2010/01/21 12:42
ショートサーキットはコーナーだらけ。
そういったコースじゃ、軽量でハイグリップな車が一番速い。
だから、中身スッカラカンの鉄屑みたいなシビックが恐ろしく速かったりする。
駆動方式とか、電子制御なんて関係ない。
要は、物理的な問題。


34: cr-z : 2010/06/27 11:18
ランエボなんて、ベース車にターボ積ませただけだからな。そんな点から、オレはCR−Zだな。あと、シビックタイプREUROもよろしい!

35: : 2010/06/27 21:11
何の点やっちゅ〜ねん

36: : 2010/07/18 09:25
CR-Z(笑)

37: cr-z : 2010/07/19 22:58
CR-Zは格好良いし、乗り手を選ばないだろ。
エボは、何の目的で普通車として販売してるんだろうね?レース専用で十分だな。

38: エボX乗り : 2010/07/21 21:27
エボに乗る理由は、自己満足に決まってるじゃん絵文字
だいたい車は生活や仕事とかの「必要なスタイル」で選ぶか、趣味や好みの「自己満足」で選ぶかのどっちかがほとんどでしょ絵文字

39: 4G63 : 2010/08/19 01:41
あほか!
ハイパワーな車が1番偉いんだ。
意味不明な車で直線係長やってるやつらより全然いい。スピード出したいなら速い車乗ればいい話(直線だけだとNG)
スピード出す車でもないくせにいきがってる奴らがムカつく。

速い車…GT-R、ランエボ、インプ、NSX。
GT-Rは速い!しかし車重が…、、、
ランエボとインプはたった2Lの排気量でノーマルだとGT-Rと互角の加速(伸び方は違えど)
しかしインプはエンジンルーム内の熱吸インタークーラーとSTIの訳がわからないバケットシート。
それに比べランエボは純正で前置きインタークーラー、内装シートもRECAROと豪華な車(GSR)

とりあえず速い車乗っててサーキットやダート、山などを走らない奴は意味がわからない。
それこそ速い車を一般向けに出す意味がない。
だからこそスポーツカー乗ってるやつにはただの街乗り野郎で終わってほしくはない。

あと、RECAROを後付けしてるやつ。
RECAROとmomoステは純正でついてくるもんだ。
最初からついてくる車に乗れ。


40: : 2010/08/19 01:57
レカロよりブリッドのが走り屋らしいよ

純正レカロって結局リクライニングじゃん

41: ヤマト : 2010/08/19 02:43
純正レカロセミバケなんて気休めでしょ
NSX-RとかスピRとかのフルバケなら良いけど


42: あはは : 2010/08/24 20:05
どんな車買おうが人それぞれなんだからいいんでない?
車乗ってどういう行動しようがその人の勝手でない?
自分の考えが正しいと思って自分の考えを押し付けても拒絶されるんでない?



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