ランエボはカス
11:
まぁ
:2009/12/22 01:22
所詮インテもアルテも貧乏人が乗る車W
12:
通りすがりのアル乗り
:2009/12/24 02:00
アルやインテの事調べてから批判して下さい!アルエンジンはヤマハ製GT500のスープラも2Jは重いから3Sの4発にターボ載せて走ってた位頑丈です!インテRは手組みで世界のエンジンメーカーのトップ3に入ってますよ♪
13:
↑
:2009/12/24 09:40
おいおい!3Sも重いよ!
ホントに手組だと思ってんのか(笑)
14:
↑
:2009/12/24 12:33
初期のDC2は確かに組み立て工程の途中で手組だと思ったよ、ポート加工もマスターした人間が行なってな、35も同じだろ?
15:
↑
:2009/12/25 11:30
アホか!
初期中の初期だ!
何百台も生産ラインから外して手で研磨するか!
16:
ところが
:2009/12/25 13:50
やってんだよねー…
そういうのがホンダらしいよ!
ちなみにポート研磨、ナット類の締め付けトルクの統一など、数人の職人さんで行ってました!
17:
↑
:2009/12/25 17:30
情報操作にやられたな!
18:
↑
:2009/12/25 21:55
96か98でから機械の工作精度上がったのて機械で加工してるんだろ?
19:
↑
:2009/12/26 06:27
俺も聞いた事ある。
初期型だけでしょ?
NSXは例外だろうけど
20:
↑
:2010/01/02 13:30
DC2の96は全部同じ人で研磨してるってのは有名な話だが・・・
しかも研磨していた人はたった一人でホンダの二輪ライダー
自分でエンジンいじれて研磨もするからそれを車に応用したという話
その人はバイクのレースもしなきゃならんし人手が足りないという事で
省
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