ランエボはカス
20:
↑
:2010/01/02 13:30
DC2の96は全部同じ人で研磨してるってのは有名な話だが・・・
しかも研磨していた人はたった一人でホンダの二輪ライダー
自分でエンジンいじれて研磨もするからそれを車に応用したという話
その人はバイクのレースもしなきゃならんし人手が足りないという事で
省
21:
↑
:2010/01/02 23:44
コイツも情報操作にやられたな!
96全部が手作業研磨じゃない!
業界じゃ当たり前の話!
22:
↑
:2010/01/03 01:02
そんなに手作業が良いのか?機械だどいけませんか?
俺はアイシン系列工場で研磨してるけど手作業でやるより正確、修正、円筒率も有利だと思うけど・・
23:
↑
:2010/01/03 15:10
確かにある一定の作業までなら機械の方が良いと思うが、問題はその先のチューニングの話!
結局凄腕の職人の感覚には勝てないって事よ!
どの研磨の世界でも結局突き詰めると最後は人の手に委ねてる!
24:
やま
:2010/01/03 20:32
お前バカだな[その先のチューニング]てなんだよ
素人がさ
25:
↑
:2010/01/03 21:00
そんなんも知らねぇならイキがんなオイオイ野郎
26:
↑
:2010/01/04 10:03
オマエもな〜
27:
↑
:2010/01/04 18:06
お前がな〜
28:
手組みは確かだよ
:2010/01/04 22:53
ポート研磨やピストンクリアランスはレースなんかじゃすべて最終の研磨は熟練工が組んでいるんでどうしても機械で作ったらシリンダーに段付きとかでちゃうから最終的には熟練のエンジンを組む職人の修正が必要なんですよ!
29:
オイオイ
:2010/01/04 23:30
>24
やまじゃねぇし、
既婚者無知乙の荒氏
また成りすましのキモいオッさん
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