ランエボはカス
23::2010/01/03 15:10
確かにある一定の作業までなら機械の方が良いと思うが、問題はその先のチューニングの話!
結局凄腕の職人の感覚には勝てないって事よ!
どの研磨の世界でも結局突き詰めると最後は人の手に委ねてる!

24:やま:2010/01/03 20:32
お前バカだな[その先のチューニング]てなんだよ
素人がさ
25::2010/01/03 21:00
そんなんも知らねぇならイキがんなオイオイ野郎
26::2010/01/04 10:03
オマエもな〜
27::2010/01/04 18:06
お前がな〜
28:手組みは確かだよ:2010/01/04 22:53
ポート研磨やピストンクリアランスはレースなんかじゃすべて最終の研磨は熟練工が組んでいるんでどうしても機械で作ったらシリンダーに段付きとかでちゃうから最終的には熟練のエンジンを組む職人の修正が必要なんですよ!
29:オイオイ:2010/01/04 23:30
>24やまじゃねぇし、
既婚者無知乙の荒氏
また成りすましのキモいオッさん
30::2010/01/05 12:02
オマエもな〜
31:黒インテ:2010/01/06 09:47
やっぱランエボはキメェ奴ばかりだ
32:↑エボ乗りさんへ:2010/01/18 23:50
AA省
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ