ランエボはカス
28:
手組みは確かだよ
:2010/01/04 22:53
ポート研磨やピストンクリアランスはレースなんかじゃすべて最終の研磨は熟練工が組んでいるんでどうしても機械で作ったらシリンダーに段付きとかでちゃうから最終的には熟練のエンジンを組む職人の修正が必要なんですよ!
29:
オイオイ
:2010/01/04 23:30
>24
やまじゃねぇし、
既婚者無知乙の荒氏
また成りすましのキモいオッさん
30:
↑
:2010/01/05 12:02
オマエもな〜
31:
黒インテ
:2010/01/06 09:47
やっぱランエボはキメェ奴ばかりだ
32:
↑エボ乗りさんへ
:2010/01/18 23:50
AA省
33:
巨乳ハンター
:2010/01/21 12:42
ショートサーキットはコーナーだらけ。
そういったコースじゃ、軽量でハイグリップな車が一番速い。
だから、中身スッカラカンの鉄屑みたいなシビックが恐ろしく速かったりする。
駆動方式とか、電子制御なんて関係ない。
要は、物理的な問題。
34:
cr-z
:2010/06/27 11:18
ランエボなんて、ベース車にターボ積ませただけだからな。そんな点から、オレはCR−Zだな。あと、シビックタイプREUROもよろしい!
35:
↑
:2010/06/27 21:11
何の点やっちゅ〜ねん
36:
w
:2010/07/18 09:25
CR-Z(笑)
37:
cr-z
:2010/07/19 22:58
CR-Zは格好良いし、乗り手を選ばないだろ。
エボは、何の目的で普通車として販売してるんだろうね?レース専用で十分だな。
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