ランエボはカス
46:
とりあえずコーヒー
:2010/09/05 22:41
お前のがよっぽどカス
47:
元エボ乗り
:2010/09/17 01:40
エボが速いのはハイテク電子制御の恩恵それを誤解して自分は速いと思って居る勘違いは多い自分もその1人だった操るテクニックに緊張感全くつまらない車だった、タービン交換のFD乗って峠はしってみれば勘違いしてたかわかるよ。まず自爆するだろうな(笑)
48:
ドラ
:2010/09/18 14:54
>>47
俺のは電子デバイスが全くないRSのエボWだけど?
つかスポーツカー乗ってて直線番長かましてるだけなら別にスポーツカーじゃなくてもできるべ
宝の持ち腐れだからマジやめてほしいわ
49:
傘小僧
:2010/09/18 14:58
つーが、FDとかってやw
せっかくタービン変えてパワー出したんならや、4つのタイヤで路面にトラクションかけてやんねーとホイールスピンするだけだぞ
2駆のツライとこよね〜。やっぱ4駆ターボ最強。
50:
ドラ
:2010/09/18 15:02
>>49
FDも速いよ?
コーナーかなりいい感じに曲がるし
まぁ確かに4駆じゃないとパワー出した時ツライけど…
それでも2駆には2駆のよさがある
51:
↑
:2010/09/21 21:50
2区でもFDは別格だろ、
52:
傘小僧
:2010/09/23 14:46
区wwwww
53:
↑
:2010/09/23 22:15
スラングで使ってるんだよ、アホ。
54:
FDについて
:2010/09/24 01:49
タービン交換してトラクション掛からない?何の為のSタイヤとかあるんですかね?タイヤ選択さえ決まれば充分カバーできるしそれに前後重量配分50:50はレース車両並みの旋回性能が高い分コーナーで気をつけないとすぐスピンするからFDで速い奴に舐めて掛からない方が良いよ
55:
↑
:2010/09/24 14:08
FD?アウトオブ眼中だよ
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