ランエボはカス
48:
ドラ
:2010/09/18 14:54
>>47
俺のは電子デバイスが全くないRSのエボWだけど?
つかスポーツカー乗ってて直線番長かましてるだけなら別にスポーツカーじゃなくてもできるべ
宝の持ち腐れだからマジやめてほしいわ
49:
傘小僧
:2010/09/18 14:58
つーが、FDとかってやw
せっかくタービン変えてパワー出したんならや、4つのタイヤで路面にトラクションかけてやんねーとホイールスピンするだけだぞ
2駆のツライとこよね〜。やっぱ4駆ターボ最強。
50:
ドラ
:2010/09/18 15:02
>>49
FDも速いよ?
コーナーかなりいい感じに曲がるし
まぁ確かに4駆じゃないとパワー出した時ツライけど…
それでも2駆には2駆のよさがある
51:
↑
:2010/09/21 21:50
2区でもFDは別格だろ、
52:
傘小僧
:2010/09/23 14:46
区wwwww
53:
↑
:2010/09/23 22:15
スラングで使ってるんだよ、アホ。
54:
FDについて
:2010/09/24 01:49
タービン交換してトラクション掛からない?何の為のSタイヤとかあるんですかね?タイヤ選択さえ決まれば充分カバーできるしそれに前後重量配分50:50はレース車両並みの旋回性能が高い分コーナーで気をつけないとすぐスピンするからFDで速い奴に舐めて掛からない方が良いよ
55:
↑
:2010/09/24 14:08
FD?アウトオブ眼中だよ
56:
↑
:2010/09/24 20:20
確かにエポも速ね、FDと同等にコーナーも突っ込めるし、同じFRでも乗りこなすのは2倍難しい、ランエボの4倍。
57:
↑
:2010/09/24 20:22
しかし乗りやすく何処でも踏めるエポも魅力的な車だ。
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