ランエボはカス
50:
ドラ
:2010/09/18 15:02
>>49
FDも速いよ?
コーナーかなりいい感じに曲がるし
まぁ確かに4駆じゃないとパワー出した時ツライけど…
それでも2駆には2駆のよさがある
51:
↑
:2010/09/21 21:50
2区でもFDは別格だろ、
52:
傘小僧
:2010/09/23 14:46
区wwwww
53:
↑
:2010/09/23 22:15
スラングで使ってるんだよ、アホ。
54:
FDについて
:2010/09/24 01:49
タービン交換してトラクション掛からない?何の為のSタイヤとかあるんですかね?タイヤ選択さえ決まれば充分カバーできるしそれに前後重量配分50:50はレース車両並みの旋回性能が高い分コーナーで気をつけないとすぐスピンするからFDで速い奴に舐めて掛からない方が良いよ
55:
↑
:2010/09/24 14:08
FD?アウトオブ眼中だよ
56:
↑
:2010/09/24 20:20
確かにエポも速ね、FDと同等にコーナーも突っ込めるし、同じFRでも乗りこなすのは2倍難しい、ランエボの4倍。
57:
↑
:2010/09/24 20:22
しかし乗りやすく何処でも踏めるエポも魅力的な車だ。
58:
エボの方向性
:2010/09/25 21:15
以前HRSのチューニングshopの代表と話したけどエボは弄る程ゲームしてるような動きみたいにレール上を走っているような車になるみたいで好みはでるっていってましたね、私はホンダツインカムのFD2みたけど2.6リッターNA350馬力のスペックに驚きましたよホンダエンジン技術はやはり凄いですね、
59:
↑
:2010/09/26 00:21
HRSってあの悪徳の評判悪いshopだろ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ