ランエボはカス
57:
↑
:2010/09/24 20:22
しかし乗りやすく何処でも踏めるエポも魅力的な車だ。
58:
エボの方向性
:2010/09/25 21:15
以前HRSのチューニングshopの代表と話したけどエボは弄る程ゲームしてるような動きみたいにレール上を走っているような車になるみたいで好みはでるっていってましたね、私はホンダツインカムのFD2みたけど2.6リッターNA350馬力のスペックに驚きましたよホンダエンジン技術はやはり凄いですね、
59:
↑
:2010/09/26 00:21
HRSってあの悪徳の評判悪いshopだろ?
60:
傘小僧
:2010/09/27 07:26
>>53
区wwwww
61:
まぁ
:2010/09/27 07:44
どっちにしろ、そんだけパワーあんなら4つのタイヤ全て動く方が有利だわな
ただオマケで回ってるよりは。
62:
鼠小僧2
:2010/09/27 20:43
>>48
エボの4駆は、電子制御だろ?勘違いすんなや、
63:
ドラ
:2010/09/28 23:27
>>62
は?なに言ってら?
電子デバイスっつーのは電子制御。つまりコンピューター制御される機器の総称。
省
64:
まぁ
:2010/09/30 01:38
ランエボ最強!
65:
エボって峠最強?
:2010/10/01 02:08
スーパーGTでインプやレガシィ使ってるチームあるけどエボは速いなら何故無い?答えは簡単FFベース横置きエンジンの重心の高さに左右の重量配分が悪いからね、インプやレガシィは縦置き水平対向FRベースの低重心左右のバランスが良いから使われる。
66:
↑
:2010/10/01 02:29
で?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ