ランエボはカス
7:
アルテターボ
:2009/12/21 13:46
スレ主です、ランエボ海苔の皆さん、インテ海苔の皆さん、数々の自演行為や意味の無い批判した事
この場を借りて謝ります。アルテターボより
8:
↑
:2009/12/21 22:46
インテ海苔のなりすましwww
まぁ謝ってるなら許してやるよ(笑)
9:
笑
:2009/12/22 00:04
元々成りすましはお前、主の張本人自分で墓穴掘ってアルテの評判落としてるだけなのに、まだ気が付かないバカな輩
10:
↑
:2009/12/22 01:20
インテ海苔の苦しい言い訳www
11:
まぁ
:2009/12/22 01:22
所詮インテもアルテも貧乏人が乗る車W
12:
通りすがりのアル乗り
:2009/12/24 02:00
アルやインテの事調べてから批判して下さい!アルエンジンはヤマハ製GT500のスープラも2Jは重いから3Sの4発にターボ載せて走ってた位頑丈です!インテRは手組みで世界のエンジンメーカーのトップ3に入ってますよ♪
13:
↑
:2009/12/24 09:40
おいおい!3Sも重いよ!
ホントに手組だと思ってんのか(笑)
14:
↑
:2009/12/24 12:33
初期のDC2は確かに組み立て工程の途中で手組だと思ったよ、ポート加工もマスターした人間が行なってな、35も同じだろ?
15:
↑
:2009/12/25 11:30
アホか!
初期中の初期だ!
何百台も生産ラインから外して手で研磨するか!
16:
ところが
:2009/12/25 13:50
やってんだよねー…
そういうのがホンダらしいよ!
ちなみにポート研磨、ナット類の締め付けトルクの統一など、数人の職人さんで行ってました!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ