ランエボはカス
77:↑だから?:2010/12/20 00:28
フォーミュラを含むトップカテゴリーのレースで果たして四駆はどれだけの比率で使われているでしょうか?残念ながら泥走る意外必要ないんだね。
78::2010/12/20 02:56
で?
79:傘小僧:2010/12/20 07:42
全日本は四駆も使ってる〜

2駆だとパワー出したところでホイールスピンー♪
あぁ〜大変〜だ〜♪
80:↑で?:2010/12/22 00:39
それはトーシロだろ、全日本にでてるプロドライバーがトラクションのコントロールも出来ない奴がでるのか?現にスーパーGTで4駆動が何処まで結果をだせてる?そんなに凄ければレースはみんな4駆になってるよ
81::2010/12/23 01:00
2駆には2駆の楽しみかたがあんだろ?車を操るさ〜。だから車が全部4駆にはならねーべ。
しかもなぜスーパーGTでの話だけか?
それぞれ得意なステージがあんだろが。
スーパーGTに固定した概念だけでモータースポーツ語ってんなや
82:↑GTだけでないよ:2010/12/24 03:07
まずカートから始まりフォーミュラカテゴリー.スーパーGT..DTM.D1.インディ.WTCC.等、別にスーパーGTは国内ハコ車のトップクラスで代表例でこだわっていない。WRC.ジムカーナはトラクションが必要だから4駆が多いただ日本だけでなく海外でもFRを使うなぜかわかるよね?
83::2010/12/24 09:29
ところでなんで君はエボのスレをそんな必死に覗いてんの?
84:傘小僧:2010/12/26 13:33
そうそう、重要なのそこ。
ナイス83絵文字

アンチエボなら違うサイト飛んでけ?

ここはランエボ 掲示板。
2駆大好きでアンチな糞ファック野郎は去れ?
85::2010/12/28 02:58
エボ6ペケ6タービン大気開放に乗っていました。経験上だから発言させて貰ったんであしからず、エボは電子制御でドライバーのテクを補って誰乗っても速いの当たり前正直緊張感がなかった、だからFRに乗り換えたんです。経験上確かに直線なら速いのは認めるよ!
86::2010/12/28 14:47
電子制御で誰でも速く走れるのに速いの直線だけ?
こいつ言ってることが支離滅裂だな。
必死こいてのエボスレチェックご苦労さん。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ