ランエボはカス
80:
↑で?
:2010/12/22 00:39
それはトーシロだろ、全日本にでてるプロドライバーがトラクションのコントロールも出来ない奴がでるのか?現にスーパーGTで4駆動が何処まで結果をだせてる?そんなに凄ければレースはみんな4駆になってるよ
81:
↑
:2010/12/23 01:00
2駆には2駆の楽しみかたがあんだろ?車を操るさ〜。だから車が全部4駆にはならねーべ。
しかもなぜスーパーGTでの話だけか?
それぞれ得意なステージがあんだろが。
スーパーGTに固定した概念だけでモータースポーツ語ってんなや
82:
↑GTだけでないよ
:2010/12/24 03:07
まずカートから始まりフォーミュラカテゴリー.スーパーGT..DTM.D1.インディ.WTCC.等、別にスーパーGTは国内ハコ車のトップクラスで代表例でこだわっていない。WRC.ジムカーナはトラクションが必要だから4駆が多いただ日本だけでなく海外でもFRを使うなぜかわかるよね?
83:
↑
:2010/12/24 09:29
ところでなんで君はエボのスレをそんな必死に覗いてんの?
84:
傘小僧
:2010/12/26 13:33
そうそう、重要なのそこ。
ナイス83
アンチエボなら違うサイト飛んでけ?
ここはランエボ 掲示板。
2駆大好きでアンチな糞ファック野郎は去れ?
85:
↑
:2010/12/28 02:58
エボ6ペケ6タービン大気開放に乗っていました。経験上だから発言させて貰ったんであしからず、エボは電子制御でドライバーのテクを補って誰乗っても速いの当たり前正直緊張感がなかった、だからFRに乗り換えたんです。経験上確かに直線なら速いのは認めるよ!
86:
↑
:2010/12/28 14:47
電子制御で誰でも速く走れるのに速いの直線だけ?
こいつ言ってることが支離滅裂だな。
必死こいてのエボスレチェックご苦労さん。
87:
85は
:2010/12/28 17:53
昔からこのスレを荒らしてる日本語が苦手なエボ大好きっ子でしょ?
88:
85に
:2010/12/29 00:54
電子制御だから誰乗っても速い?
アホか?オレは歴代RSだけだから電子制御の感覚がつかめない。
知り合いのエボ7で山走ったけど、すぐケツを出そうとして思うように走れなかった。
それは機械式デフの方が慣れてるからだ。オレは電子制御だから誰でも速く走れるなんて思わない。
省
89:
AYCと機械式
:2010/12/30 00:42
当然機械式のデフの方が優れているし曲がる4駆の中ではコーナーが全然駄目とはいわないけどやはり2駆に乗ると今までの概念が変わりますインプの方がFRベースなだけに入りはよかったです私の主観的な意見なのでバカにはしていませんよ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ