ランエボはカス
9::2009/12/22 00:04
元々成りすましはお前、主の張本人自分で墓穴掘ってアルテの評判落としてるだけなのに、まだ気が付かないバカな輩
10::2009/12/22 01:20
インテ海苔の苦しい言い訳www
11:まぁ:2009/12/22 01:22
所詮インテもアルテも貧乏人が乗る車W
12:通りすがりのアル乗り:2009/12/24 02:00
アルやインテの事調べてから批判して下さい!アルエンジンはヤマハ製GT500のスープラも2Jは重いから3Sの4発にターボ載せて走ってた位頑丈です!インテRは手組みで世界のエンジンメーカーのトップ3に入ってますよ♪
13::2009/12/24 09:40
おいおい!3Sも重いよ!

ホントに手組だと思ってんのか(笑)


14::2009/12/24 12:33
初期のDC2は確かに組み立て工程の途中で手組だと思ったよ、ポート加工もマスターした人間が行なってな、35も同じだろ?
15::2009/12/25 11:30
アホか!

初期中の初期だ!

何百台も生産ラインから外して手で研磨するか!
16:ところが:2009/12/25 13:50
やってんだよねー…
そういうのがホンダらしいよ!
ちなみにポート研磨、ナット類の締め付けトルクの統一など、数人の職人さんで行ってました!
17::2009/12/25 17:30
情報操作にやられたな!


18::2009/12/25 21:55
96か98でから機械の工作精度上がったのて機械で加工してるんだろ?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ