エンジン故障(?)
196::2010/01/15 18:52
コイツ本当に無知過ぎて笑える!

同義語じゃねぇよ
197:やま:2010/01/15 19:46
だろ?因みに>193は俺じゃないよ、元々オイオイが勝手に用語にこだわって
一人でほざいてるだけ、52>と57>でもコイツアホだからオーバーシュートをサブコン
で制御するとか、フルタービンは06のゲート式とx6でポン付けとは別の解釈してるは
コイツのオプションとNETで培った過った知識にはまじで爆死しそうだは、

198:やま:2010/01/15 19:51
あそうそうコイツテメェでEG組んだ事もねぇくせに
ヘッドなんかよっぽどの素人じゃない限り締め付けトルク
わかれば組めるとかほざいてたな、オイオイ君は素人じゃねぇの?
ヘッドなんか簡単に組めるんだろ?爆www
199::2010/01/15 21:30
何の話しや?
>>193は別人か。
すまんな。
意味が分からん(笑)
200:↑↑:2010/01/15 21:31
X6て何の略?WWWW
やま=ホラ吹き OK
201:やま:2010/01/16 02:26
オイオイ君そうやって揚げ足とって自分の書き込みの説明怖くて出来ないだけ、あ、そうそうx6ね、iHiのRX6の事だけどなにか?
202:やま:2010/01/16 02:32
それよりもサブコンでオーバーシュートってどうやって制御するかの?
後お前の言うポン付けってなんだよ?コンプレッションの回答も単純な
文脈みりゃNETで検索引用しただけなのバレバレだし
お宅知ったかって意味わかって使ってますか
203:まずは:2010/01/16 02:46
>52>57読むべし
マジでアホだから
じゃあTD06のwg仕様ならポン付けじゃないって事だろ?後ランエボにサブコンつけてブースト制御できるか?
204::2010/01/16 03:00
>195自分で無知認めてるのに開きなおりはどうかと思いますが、
205::2010/01/16 03:57
やまには困ったもんだな。必死だね。
プラモデル整備士は(笑)
オプション愛読者=やま

おいおい。誰だよ(笑)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ