エンジン故障(?)
20::2009/12/26 01:03
ベテランがそう呼ぶ訳は、昔のエンジンはOHVだったから、そこにカムは無いかったからね。


21::2009/12/26 01:20
じゃ、イリジウムが10万キロ持つ根拠は?

電極の細いイリジウムが
10万キロ平均で4年間性能を維持出来る根拠を教えて欲しいな。自分が実証してんだよな?他人に助言するくらいだから。
22:↑↑:2009/12/26 01:23
日本語覚えましょう?
正しい名称を勉強してくださいな。

三菱のカバーの下(笑)
お前はアホですか?
23:やま:2009/12/26 02:14
ムキなってる素人.雑誌の記事でもみたか?笑
まあ机上の回答その物だからな、実際にイリジウムでも、走り方で持ってる車があるから書いただけ、お前本当に雑誌に載ってる記事で創作しか出来ないネット君だから、発想が貧しい事しか言えないんだな。笑自分の回答もう一度読み返せ、まじで恥ずかしから
24::2009/12/26 02:26
MITSUBISHIのカバーの下?何処にそんな文書が書いてるの?
正しい名称?
恥ずかしすぎる!笑
OHVはおろか、SVからL型シングルでも、名称はヘッドカバーで通じるんですけど?笑

25::2009/12/26 02:31
創作ってある意味怖いな、雑誌の読み過ぎは無知より怖い

26:オイオイ:2009/12/26 03:03
>>16>>26
三菱の赤い蓋と言うか、黒い蓋になるが、セミダイレクトとプラグの蓋だと思いますが?
整備どうのより4G63を知らないのか?

27::2009/12/26 04:03
お前細かすぎだ、たかだかヘッドカバーの正式名称にテメェでいちゃもんつけてきて
こっちの質問に返せなくなると今度はイリジウムプラグに話の論点すり替えてきて、いったい何が言いたいのか意味不明
俺も頭良い方じゃないがこんなけ阿呆なヤツ久々に見たは、俺にどうこう言う前に
スレ主の悩みでも解決してやってくれよ、その悪い頭つかってよ、まあ顔と頭悪いのは
お前の親恨むこったな、笑
28::2009/12/26 04:11
それとテメェでヘッドカバーお前の言う「タペットカバー」とか言うパーツテメェで
外して見るこったな、そうすりゃ中身どうなってるか生で見れるぞ、まあアホだから元に
戻せなくなって真っ青になってディーラーにでも電話するハメになるの見えてるけど


29::2009/12/26 04:44
イヤ〜俺は整備士じゃねぇしwwwてかさ、素人の俺に指摘されるお前はなんだ?
いい加減な事書いてるからだろがww
素直に認めような!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ